腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチご褒美

時々は自分を可愛がってやらないと、マジ壊れると思って
ちっちゃいご褒美を自分へ。
つっても、コンビニスイーツなんだけどね(  ̄m ̄)プ

数日前、母が夜不在で夕飯をコンビニ弁当で済ませたとき
何も考えず手にとってカゴに放り込んでいた

コンビニスイーツ①

白い極のチーズケーキ。By:サークルK


見た感じチーズチーズしてんのかと思ってたけど
ほんのりチーズだった。

お会計のとき、何でこんなもんカゴに入れてんだ?
と思ったものの「やっぱり、いりません。」なんて恥ずかしくて言えね!(*ノェノ)キャー
ってことで「自分へのちっちゃいご褒美」として買った。

もっとチーズチーズしたものが食べたかったけど
ここのところ、嫌いな和菓子パラダイスだったので
久しぶりの洋菓子が新鮮で満足でした(≧∇≦)

そんで、今日の休日。
DVDを返しに行った帰りに、昼飯をコンビニ弁当にした。
そこでまたプチご褒美を買ってしまったよ(ノ∀`)ンププ

コンビニスイーツ②

プレミアムチーズロールケーキ。By:ローソン

これは前にテレビで、ちょっとお値段高めのスイーツが売れているよ
ってニュースを見たときに出てたやつ。
テレビに出てたのはプレミアムロールケーキだったけど、私が買ったのは
チーズバージョン。

これ美味しかったです(〃▽〃)
またローソンに行く機会があったら買おうかな~って思う。

あんまり自分へのご褒美買いまくるのもアレなんで
今月の自分へのご褒美は、これまでにしようかと思う今日この頃。
とか言って、服とか買いそうな雰囲気あるけど(  ̄m ̄)プ

[ 2010/04/17 16:19 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


