腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興味津々アフィリエイト

アフィリエイトとは何ぞ?
FC2にもあるね、アフィリエイト
いや、知ってることは知ってるんだけど。漠然と。

何でこんなことを突然言い出したか…。
この前、家にあるDVDたちを見ていてふと思った。

「こんだけ映画や何や観てるのに、ただ観るだけって
 何かもったいない?」

って。
何か生かす方法はないか?って思ったわけだ。
色々考えてみたよ。

ジャーナリスト的なもの?
そんな文才ないし。
勉強とかしてないし(ノω`)プププ
ジャーナリストってどうやってなるの?

評論家的なもの?おすぎみたいなやつ?
楽しそうだけど、興味ない映画観たくないし。
邦画とか観たくないし。
もっともだ!みたいな意見言えないし。
評論家ってどうやってなるの?

映画検定受けてみる?
ちょっとだけやってみたよ。映画検定サイトで。
4級やったけど、邦画観ないから
邦画の問題出たらさっぱりだし。
3級とか、わけ分かりません。
というか、誰が親で誰が息子でしょう?みたいな問題は
映画と関係あるんですか?
映画検定って何に使えるの?自己満足みたいな感じ?

もう実際に映画作っちゃう?
いや、絶対ムリだから∑( ̄Д ̄;)
演出とかできないから。
メガホンとか持てないから。

…まぁ考えるだけムダだったっていう答えばっかりが
浮かびましたね~(ノω`)プププ

で、そんなとき思い出したがアフィリエイト
これだったらイケるんじゃね?
ブログも持ってるしね。
丁度いいじゃない!
っていう安易な考えが浮かびましたよ( ▽ )

それからアフィリエイトで検索かけたらビックリ。
( ゚д゚)ァラヤダ、こんなにいっぱいあるんですか?
いーっぱいあるんですね。アフィリエイトサイトって。
今まで興味の欠片もなかったので知りませんでした。

いっぱいありすぎて何が何だか分からなかったので
とりあえずアマゾンのアフィリエイトを見てみた。
(* ̄- ̄)ふ~んって感じ?
原理は漠然とだけども掴めたかな~って。

原理は分かったとして、どこにすればいいのさ?
分からないじゃん。
ブログみたいに、とりあえずやってみないと
分からないのかもしれない…。
とは思っています。

ただ、こればっかりは慎重になってしまう。
銀行口座とか必要だったりするでしょう?
まぁいざ本当にヤル!となったらアフィリエイト用に
口座開くつもりですけどね。

まずはサイトを探さないとな~って思っていて、
今日、雑誌とか本とかないかな~って見てみたけど店の選択失敗。
その店にはアフィリエイトのアの字も存在しなかった(`ロ´;)
置いておけよ!なんて思っちゃいました…

今日ちょっと本とかアフィリエイト比較サイトを調べてみて
アフィリエイトを本格的に考えてみようかと思っております、はい。
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


