腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝っぱなし

昨日、今日と5月 唯一の連休だった。
一ヶ月で連休が1回しかないって(; ̄д ̄)
最悪な仕事環境です(。-`ω´-)

昨日は朝寝し、昼寝し、夜から外出。
私があまりにもギリギリの状態だったので、
見かねた友人がストレス解消に行こうと誘ってくれました。

コンビニで晩飯を買い、持ち込みOKのカラオケ店へ行き
唄いまくってきました。

そして今日、もちろん朝寝をし、昼寝もし、
一日中ゴロゴロゴロゴロ………


食べるのも忘れてゴロゴロゴロゴロ………

5月はことごとく休みの日に予定が入り
朝寝もできなければ、昼寝もできない日々が続いていたので
この2連休は、とにかく寝る!って決めてた。

他にもやりたいことはあったけど、兎に角
寝るほうが先!

一種の現実逃避に入っていました( ▽ )o〇O
このまま冬眠できたら、どんなにイイだろう…と思ってしまうあたり
もうダメ人間街道まっしぐら。

2連休 寝たおしたので、ほんの少しだけストレス解消できたけど
明日は仕事だという現実に早くもストレスを
メチャクチャ感じて、この2連休がパァーになってしまいました。

仕事の前日からストレスを感じる職場って
生まれて初めてだわ(; ̄д ̄)

スポンサーサイト
[ 2010/05/30 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


