腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観に行く予定?

観に行こうかな~と話している映画

プリンス・オブ・ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

ジェリー・ブラッカイマーが関わっているらしい。
主演はジェイク・ギレンホール。
パイレーツ・オブ・カリビアンみたいなアドベンチャーアクションなのかな?
って勝手に思っています。


シャラマン王に見込まれて養子となった、
ペルシャ帝国第3王子のダスタン(ジェイク・ギレンホール)は勇猛果敢な若者だった。

ある日、敵国への武器供給の情報を得た王の腹心の弟ニザムと王子3人は協力し、
軍を率いて聖地アラムトの制圧を成し遂げる。
だが、聖地への進軍は王の怒りを買い
王は武器供与の証拠を示せと息子たちに迫るのだった。


というような内容らしい。
文字で読んでもよく分からんが、予告を観て
アクションシーンがなかなか!と思って、観に行こうかな~と計画中。

映画というより、目的は「金を使うぞ!」って感じかもしれないけど。
ストレスの塊で~す(ノ ̄▽ ̄)ノ

プリンス…も観たいけど、今1番観たいのは

SATC2

SATC2かな。
この前1作目がテレビで放送されてて、改めて観たけど
やっぱ面白かったし。

SATCは3作目も製作予定があるらしい。
3はキャリーのティーン時代を描くとか。
キャストも変わるとか。
サラ・ジェシカ・パーカーじゃないキャリーってどうなの?
って思うけど、興味あるかも。

インディ・ジョーンズも5作目が製作されるとか。
今度はバミューダトライアングルの謎だとか。

観たい映画が増えてきそうな予感がしています。

スポンサーサイト
[ 2010/06/11 15:17 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


