腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

生きています

放置すること約1ヵ月半。
そりゃ広告も表示されるって。

仕事のストレスで半分 死人になり、梅雨が明けての連日の猛暑で
死人一歩手前にまでなっておる\__○ノバタッ

私の部屋は今日も当たり前のように30度越えを果たしております。
夏は大嫌い!(*`・з・)ベタつく感じがストレスを増加させるよ…。

1ヶ月半も経てばネタもカナリ溜まります。
っていっても、前にあったことを覚えていないという
どうしようもいことになってるし(ノ∀`)ンププ
まぁネタはたくさんあるので、今日は思いついたことを書く!
兎に角 更新することだけを目的にブログを書く!

そういえば、この前


虹

虹が出てた。

絵に描いたような、大きくてキレイなアーチを描いた虹。
くっきり出ていました。
雨なんか降ったっけ???と不思議に思いながらも、
無意識に携帯を空に向けて撮影してた。
ちょっと癒された瞬間。


そういえば、さっき映画観た。
今日は休みだから。
暑い暑いと思いつつ、ジョニー・デップの映画でも観てみようと
セットしたDVDは



新作で借りるんじゃなかった(゚ω゚;A)と
正直に思ってしまった。

見所なしで長いだけって印象の映画です。
どんな映画なのかも、うまく説明できない…。
何が描きたいのか、何を伝えたいのか、よく分からない映画だった。

銀行強盗やって女ひっかけてFBIに追っかけられて
銃撃戦やって…
みたいな感じ。
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)実在した人物のお話ってのは何でかいつもハズレてしまう。

ジョニー・デップとクリスチャン・ベイルが
もったいないな~って思いました。

これから元気があったら「かいじゅうたちのいるところ」でも観よう。
それかCSI:NYだな。

もう暑いからパソコンに向かいたくない(´Д`) =3 ハゥー
今日からちょっとずつでも更新できたらいいな~と思う今日この頃。

おわり。

[ 2010/07/27 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's