腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

クリスマスコフレ

ずいぶん前からですがクリスマスコフレのシーズンですね~

今までクリスマスコフレって見てはきたけど
購入する気はありませんでした。
でも、今年は欲しいな~と思っていたります。
いろいろなサイトを見て回ったのが良くなかった…
いっぱい気になるのができてしまいました(^▽^;)

アナスイ
・ネイルカラー コレクション 2008 \4,200(11/6~)

一番欲しいのは、コレ↑↑(≧∇≦)
アナスイは可愛いね~蝶々とかね~
ポーチのジッパー部分が赤い方のが欲しい!
ネイルカラーもそっちのほうが好きだったし。
他に2種類出てました。
ANNA SUI

クリニーク
・ターンアラウンド ホリデー セット \6,615(11/7~)
・リペアウェア ホリデー セット \7,140(11/7~)

あとダーマ ホワイト シティ ブロック ホリデー セットと
パワー マスカラ ホリデー セットとファンデーション ホリデー セットも
気になりました(´ω`*)
どんだけ気にするんでしょうか?私は(ノ∀`)ンププ
特別クリニークが好きというわけじゃないんですけど…
CLINIQUE

ディオール
・ディオール シマリング メイクアップ \8,400~8,610(12/1~)

ディオールも結構、種類がありました。
その中で特に気になったのは↑のやつ。
あと香水好き好きの私としては
フレグランス リトル ラグジュアリーも興味あります。
スノー ホワイトニング UV コフレなんてのもイイね。
ポーチはジャドール ホリデイのゴールドポーチが
良かったな~なんて…ワガママな(・・;)
Dior

ゲラン
・ミッドナイト ビューティー メイクアップ コフレ \12,810(11/14~)

これは…ほんのちょびーっと気にしてみました。
他に比べると少しお高いですね。
GUERLAIN

あとジルスチュアートのコフレは可愛かった~
でも、こっちでどこに売ってるのか知りません。
というか買える店あるの?って感じ(・・;)通販?
JILLSTUART

ランコムのはTVで見ました。
ランコムはあのクラッチバッグが欲しい(〃▽〃)
でも、それを貰うには・ノエルコレクシオン キット(10/31~)
の対象商品の中から8,400円以上買わないといけないみたいでした。
LANCOME

他にもいーっぱいあって
ネットとか見始めたら止まらないし、気にし始めても止まらない。
いろいろ欲しくなっちゃいます(^▽^;)

が、限定商品だから予約するか
発売してからすぐ店頭に行くか…
じゃないと手に入りにくいよね?とか
勝手に思っております。

ぼちぼち買い物に行きたいな~と思いつつ
時間も作れなけりゃ、お金もない(((((*ノДノ)えーん
なかなか難しい。
こりゃ通販かな?とも考え中。
何でもいいからANNA SUIは
手に入れたいな~と思っています。
スポンサーサイト
[ 2008/11/14 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's