腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンス・オブ・ペルシャ

何となく「観に行こうか~?」と話していて
本当に観に行ったプリンス・オブ・ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ

Σ(´□`;)ハゥ すっげピントずれずれ。
マクロ撮影モードにするの忘れたらしい…(; ̄д ̄)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

予告を観たときに、何となく観たいな~と思って
何となく観に行ったけど、感想のほどは
「わざわざ映画館で観なくてよかったかも」でした。

なのにパンフレットは何故か買っている。
こりゃ、もう癖になってしまってるな~と思う。
映画館に行って映画を観ると、たいがいパンフレットを買ってしまう。
妙な癖を持ったもんだ(・・;)


王殺しの罪を着せられたペルシャの王子ダスタン。
汚名をそそぎ、陰謀を暴くための旅が始まった。

全ての謎を解く鍵は伝説の"時間の砂"
その砂を手にした者は、時間を巻き戻して過去を変える力を持つ。
"時間の砂"を求めて突き進むダスタンの前に、
邪悪な敵の真の野望がたちふさがる


プリンス・オブ・ペルシャ(その②)

というストーリー。
原作はゲームらしい。ジャンルは知らない。
つか、原作自体知らなかったしパンフレット買って初めて
原作ゲームだったと知りました。
ちなみにストーリーは映画のためのオリジナル。

よくなる内容で、よくある展開。分かりやすい内容だったけど
ひねりも謎もなく、思っている通りにお話が進んでいくので
ストーリー面では少し退屈だったかも。

主人公は誰にでも好かれそうなキャラ。
人懐こくて、イイ奴で、頼りになって、強くてカッコイイ。
おまけに真っ直ぐで、純粋。
老若男女問わず好かれそうな奴でした。

色々と型にハマっていた印象の映画でした。
ストーリーは微妙だったかもしれないけど、
ジェイク・グレンホールのアクションは結構 新鮮に観えた。
ムキムキでアクション映画にいっぱい出てそうな役者さんだけど
今までこういう役ってなかったんじゃ?なんて思いながら観てました。

個人的には、「ぼつぼつだな~」っていう感想。
時間があったらDVDで観ようかな?って感じ。

あっ、ジェイク・グレンホールファンの人は
観てもいいかもしれない。
アクションをやるジェイク・ギレンホールは本当に新鮮。
新たな一面って感じでした。

スポンサーサイト
[ 2010/07/29 21:37 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


