腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ディズニー オン クラシック

足が冷たい((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ホットカーペットの力もここまでかっ!

やらなきゃいけないことはあるんだけど、やりたくないので更新。
去年のネタがたまっておる。

去年11月の後半。
ディズニー オン クラシックに行ってきた。

ディズニー オン クラシック①

友人に付き合ってと誘われ行ってきたけど、
いや~感動した♪
生の演奏って良いもんですね~~(〃▽〃)


去年11月のディズニー オン クラシックは「Miracle 愛が輝く時」
っていうテーマだったらしい。

2部構成になってて前半は東京ディズニーランドのアトラクションの音楽とか
色んな映画の愛をテーマにしたような音楽満載。
あとディズニーの実写映画・・・と言っていいのか分からんが
プリンス・オブ・ペルシャの曲満載。

個人的にはパイレーツ・オブ・カリビアン希望だったけど
今回のはペルシャでした。
過去カリビアンもやったらしい、友人曰く。
運良くペルシャは鑑賞済みだったので、音楽聴くと場面が浮かんできて
音楽ってスゲェ!なんて思ってみたり...

後半はディズニー映画、美女と野獣のみで進んでいきます。
後半からがメインでした。

音楽はもちろんのこと、映像あり、歌あり、
ちょっとした小芝居ありで楽しめました♪

ディズニーランドに行った気分。
帰りたくねぇ!ディズニーマジックってこういうことかっ!
て思ってみたり。

ディズニー オン クラシック②

会場にミッキーマウスがおりました。
ミッキーありがとう、感動したよ!

またこっちに来ることがあったら、行ってみたいと思います。
友人、頼んだ!(=´▽`=)

余談ですが、ナビゲーターのお兄さん
メッチャ良い声してました(〃▽〃)

スポンサーサイト
[ 2011/01/28 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's