fc2ブログ

腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ちょっと…いや、カナリだろ!?

ここのところ、すっごい買い物しまくり。
通販はもちろんのこと、コンビニなんかでも無駄に買ってしまう。
これはヤバイ傾向だ(`ロ´;)

ストレスが溜まってると、それに比例するように買い物を
する癖があるんだけど、最近はヤバイって今日気がついた。

数日前にの買い物からかな?
買い物目的で外出したわけじゃないのに、帰りには両手に大量の袋を持ってた。
何を買ったのか覚えてない(`ロ´;)

そして今日も。
買いたいものがあって出かけたんだけど、それが在庫切れ。
何も買わずにまっすぐ帰ればいいのに、何か買ってた。
だって帰りにまた大量の袋を持ってたから。
ただ、今日は何を買ったのかぐらいは覚えてます。ちゃんと。

帰宅して問題発生。
気がついたら通販で注文しちゃってるし。

セーブしないとマジでヤバイって本気で思い始めた。
危機感を持ち始めた。
ちょっと気づくの遅かったかもしれないけど、でも気がついただけマシか?
なんて思っています。

今までこんな無謀な買い物しなかったんだけどな~
こりゃ相当ストレス溜まってるな(`ロ´;)
って思った日の出来事。

自分でも量りきれないほど、キテいるようです。
とりあえず買い物以外のストレス解消方法を考えないとマズイ!!

スポンサーサイト



[ 2011/02/04 18:50 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's