fc2ブログ

腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

猫カフェ デビュー

ついに…ついに猫カフェデビューを果たした!
ずーーっと行きたかった猫カフェ

ただ、そのお店の周辺に買い物に行くとか
ご飯食べに行くとか、ブラブラするとかいうことがなかった。

でもでも、先日フラ~っとそのお店の周辺に行った。
その時ふと思い出した猫カフェの存在。
行きましたとも!触れ合ってきましたとも!

癒されました(〃▽〃)


えらく可愛らしい看板が出ているにも関わらず
今まで全く気づかず通り過ぎていた、あるビルの2階。
好きにはたまらない空間がありました。

初めてのご利用ということで、注意事項が書かれた紙を読み
それに同意。とりあえず様子見で60分コースで入室。

写真などは自由に撮って良いということだったので
パシャパシャしてきました。

猫カフェ①

何匹いただろう?
6匹?7匹?それぐらいはいたかな。
抱っこできないのが残念だったけど、人見知りなんてしない
たちばっかりだったので触れるし、寄ってくるし、遊べるし。
癒された!

猫カフェ③

をなでると、ストレスが減っていくらしいですね。
テレビだか雑誌だかで見た。
みんなお手入れバッチリで毛がキレイ。
MIXのもいたけど、毛がキレイ。
何故抜けない?!と若干 不思議に思いながらナデナデ…。

鳴かないもんだから、静かな空間で猫に囲まれて
気が向いたとき寄ってきて足に体を擦り付けてこられると
抱きたい衝動に駆られる!
それを我慢するのは超大変だったけど、見てるだけでもイイもんだ猫って。
何かこう…自由な感じがイイね、猫って。

猫カフェ②

人のカバンに乗っかって くつろぐ自由さ?
何故か知らないけど、私のカバンが気に入ったのか
↑の猫はずーーっとカバンの上にいた。

退室時間が来て、帰るとき
高いところから無防備な姿勢で見送ってくれる自由さ?

猫カフェ④

そんな猫の自由さにやられて、BGMも流れていない静かな空間で
うっかり昼寝をいてしまいそうになったよ(ノ∀`)ンププ

是非また行きたい猫カフェ
自由気ままだけど、ちゃんと癒しを与えてくれる猫は可愛い(〃▽〃)

スポンサーサイト



[ 2011/03/11 18:21 ] カワイイにゃんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's