腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また作ったのね

パイレーツ・オブ・カリビアンに気をとられている間に
こんなのが作られていた。

このシリーズは好きですよ。
しかし、続けば続くほど面白くなくなっていくんじゃ…
という思いがあるのも事実。

ワイルド・スピード MEGA MAX

ワイルド・スピード MEGA MAX

メガ・マックス…ハンバーガーみたいな名前になってますが(ノω`)プププ

本国アメリカでは既に公開になっています。
前作を上回る大ヒットを飛ばしたそうな。
5作品目にしてこのヒットは映画業界でも非常に稀なこと。
「シリーズ3作目以降は下り坂になる」という定説を
ことごとく覆す快挙となっている…そうです。

日本での公開は2011年10月1日(土)全国ロードショー。


出演者を見て若干の驚き。
まぁ集めましたね~凄い!と感心。

1作品目と前作に出演していた
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター
2作品目に出演していた
タイリース・ギブソン、リュダクリス
3作品目に出演していた
サン・カン
前作に出演していた
ガル・ギャドット

そしてアクション映画でチョイチョイ見る
ドウェイン・ジョンソンが出演。

今までのシリーズ全てのキャストが集まりました。
そう考えると前作のミシェル・ロドリゲスが残念で仕方ない(´_`。)

ストーリーはめんどいので引用…。

前科者のドミニク(V.ディーゼル)と、彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(P.ウォーカー)。

“お尋ね者”として追われる身となった彼らは
ブラジルの裏社会に身を隠しながら、超高級車の強奪など命がけのヤマをこなしていた。

そんななか、彼らは逃亡生活から抜け出し永遠の自由を得るため
世界中に散らばる凄腕レーサーを招集しドリーム・チームを結成、
裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪うという無謀なミッションに挑む。

しかし、そんな彼らの前に、連邦捜査官・ルーク(D.ジョンソン)が立ちはだかる。
“狙った獲物は絶対に逃がさない”として世界中の犯罪者に恐れられるルークは、
巨大装甲車グルカを駆り、すさまじい執念で彼らを追い詰めていく…。


だそうな。
巨大装甲車グルカって…(ノ∀`)ンププ
強そうなドウェイン・ジョンソンにピッタリの強そうな車だなw

でも文章だけじゃピンとこねぇ!
ってことで飛んだのはyoutube。
ありました予告編。



(。-`ω´-) ウーン
どうだか分からんが、楽しみにDVDを待っておきます。
本当は映画館に行きたいのぉぉ

個人的に少し凹んだこと。
監督は3作品目と前作と同じくジャスティン・リン。

映像はまぁまぁだったからジャスティン・リン監督でもイイんだけど
何ていうか…3作品目がトラウマになってるのかも…
別の人にしてぇぇ!って思ってしまったよ(^▽^;)
2作目の監督とかでも…ねぇ?

そういえば、上記にいかにも知ってます!みたいな感じで
書いたけど、前作に出演していた ガル・ギャドット
…って?(・・。)?状態だったので、調べてみた。
が、写真を見ても思い出せず(゚ω゚;A)
こんな人出てた?

近々前作をもう1回観てみようと思います…。

最後に…

ワイルド・スピード MEGA MAX(2)

↑何かアクションしてるっぽい画像にて…おひらき。

[ 2011/05/20 15:41 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


