腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARADISE CAFE NALU

ちょっと前、地元のカフェランチしに行ってきました。
PARADISE CAFE NALU(パラダイス カフェ ナルー)

友人のニックネームと何気に似ている店名に
少し小笑い出そうになりました( *´艸`)クス

海の見えるカフェ
住宅地の中に建つ、目を凝らしてないと通り過ぎてしまいそうなお店。
青と白の壁が目印。

外観も写メっときゃよかったな~
コロッと忘れとったわい。


普通の一軒家みたいなお店なので、席も少ないし駐車場も小さい。
でも、ランチ時になるとお客ゾクゾク。
早く行かないと駐車場がいっぱいで、別の場所へ停めて
歩いていかなきゃ!になるそうです。

ランチメニューは1種類だった。
この日は…

パラダイス カフェ ナルー(ランチプレート♪)

いや~美味しそう♪
ハンバーグのランチでした(〃▽〃)
たっぷりのフルーツも嬉しかった。
超久々のライチに…密かに…テンションup↑↑ライチ大好きです♪

お腹いっぱい!満腹だ!と言える量ではないけれど
サラダがあって、お豆腐があって、フルーツがあって…
バランスのいいランチ♪という感じで、美味しく頂きました(o^∇^o)

この後、デザートとドリンク(選べます)を頂いた。
話すのに集中し、写真撮り忘れました('ω'*)アハ♪
パイと生クリーム…ブルベーリーソースのミルフィーユみたいなのでした。
それにアイスコーヒー。
それで1000円ジャスト。帰りに飴を貰いました。

小さいお店だけど、何だか妙に居心地が良かったな~
長居しました。

ここに来て写真を撮る人は、だいたいカメラを向けるんであろう海。

パラダイス カフェ ナルー(海は広いな大きいな)

楽をして席を立たず乱暴に撮影。
いい天気だったのでキレイでした。
見てるだけでも気持ちがいいものですね、海って。

ランチ発掘は好き。
でも、地元のお店を知らないという悲しさ(T-T*)
地元発掘もしていきたいな~と思う今日この頃。

スポンサーサイト
[ 2011/08/13 01:31 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


