腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

イタリアン パネッテリア カリーノ

続きましたランチネタ。
終わったと思ってたんだけど、写真が出てきたわ。
しかも先月行ったお店。すっかり忘れてた(^▽^;)

先月カリビアン 命の泉を観に行った日。
映画館に行く前に友人が「前から気になっている」と言う
お店にランチ行ってきました。

外観?
もちろん撮ってません。
朝を抜いていたので、お腹がすいてたんですw


長ったらしい店名だけど、「カリーノ」でいいみたい。
パン屋とカフェが併設されているお店で、またまたまた狭い(^▽^;)
何でかな~行くお店がことごとく、小ぢんまりとしてます。まぁいいけど。

ランチ時にはパン食べ放題がついてます。
パスタ+パン食べ放題
80分という制限時間付きだけど、80分間パン食べ続けられないので
時間は気にならなかった。

カリーノ(つけパスタ)

いただいたのは「つけパスタ」
珍しいものには、とりあえず挑戦してみます。
好きなクラムチャウダーだったし♪

冷たいクラムチャウダーに、明太子をあえてるパスタをつけて食べます。
冷やしつけパスタ…といった感じかな。
パスタに明太子があえてある…といっても明太子の味はあまりしなかった。
クラムチャウダーは美味しかったです♪

パン食べ放題なのに、ランチの方にもパンがついてて
少し(・・。)ん?だった。こっちのパンはいらないな~

いくらか料金+でドリンクつけれます。120円ぐらい+だったかな?
お値段がお値段だからか、ワイングラスにアイスコーヒー。
パン食べ放にワイングラスじゃ、ちょい物足りなかったかな。
でもドリンク+で1000円なので、リーズナブルかも。

食べ放題のパンですが、種類は意外にも豊富。
一口サイズにカットしてくれているのもあって、
ちょこちょこと色んな種類を頂きました。
フランスパンのサンドイッチなんかもあった。
次々並べられていくので、ついつい取りに行ってしまうw

赤いパンがあって…何だろうって思いつつ食べたら、ほのかな酸味が…。
トマトかな~と勝手に思ってます('ω'*)

パンは個人的には、特別美味しい!というわけじゃなかったけど、
また気が向いたらパン食べ放題だし行こうかな~という感じです。

友人の話によると、ランチ時は結構並んでる…と言ってたので
早めにいかないとなかなか入れないかもしれません。
私たちは少し早めに行ったので、待つことなく入れたし
パン取り競争もありませんでした。ラッキーv(。・ω・。)

スポンサーサイト
[ 2011/08/17 02:48 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's