腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

メン・イン・ブラック3

前回のホビットに引き続き、これから公開 映画ネタ。
メン・イン・ブラック3が製作されるんだって♪
この映画好き~(〃▽〃)

メン・イン・ブラック3…の画像ではない


監督はシリーズを通してのバリー・ソネンフェルドが続投。
ウィル・スミストミー・リー・ジョーンズも出演するそうな。

細かいストーリーなんかは調べても出てこず。
もちろん画像も拾えず。

JとKのコンビが復活?
とは言っても、ウィルが演じているエージェント「J」が
タイムトラベルして若い時代のエージェント「K」とコンビを組む展開らしい。

若い頃のKはジョシュ・ブローリンって人が演じるらしい。
名前だけじゃ誰か分からん…( = =)

って若い頃のKってことはトミー・リー・ジョーンズはどうなるんだろう???
コーヒーのCMやってる場合じゃないよ!
気になるところ。

公開は2012年5月25日全米公開予定。
日本公開は分かりません♪

そーいえば、ウィル・スミスはインデペンデンス・デイの続編にも
出るらしいですね。
その話はどうなったんだろ(○'ω'○)?

何にしてもメン・イン・ブラックの最新作は楽しみだ(=´▽`=)

[ 2011/08/22 23:03 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's