腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M:I4/ゴースト・プロトコルなど

まだこれから公開で気になる映画が、あと3つほど…
全部、別々の記事にしようかと思ったけど気力がなくなり、
残りは一まとめにしよっと~

まずミッション:インポッシブルの4作品目

ミッション:インポッシブル4

トム…凄いことしてます。
今度のイーサン・ハントはロシアの工作員に扮するそうな。
ストーリーは公開されてないらしい。
調べ倒したら出てきそうなもんだけど、力尽きた\__○ノバタッ

監督は『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード。
レミーってアニメじゃね?!
ネズミシェフじゃね?!?!

このシリーズどこまで続くんだろう?
M:I2が好きだから、またジョン・ウーやらないかな~

ついでに、2011年の12月16日に全米公開予定。


お次は…タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密

タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密

これはアニメーション。
原作のタンタンは全く知らないんだけど
監督がスティーブン・スピルバーグ、製作にピーター・ジャクソン
ってことで興味を持ちました。

それだけです(* ̄ー ̄*)
12月1日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国公開。


最後は…本音を言えば一番大きな画面で観てみたい…映画。
ファイナル・デスティネーション シリーズの5作品目。3Dです。
全米では公開になってます。
日本での公開はいまのところ未定。
公開になるのかすら分かりませんでした。

予知夢を見たことで最悪の事故から逃れるも、
死の運命が次々と生存者たちに襲いかかるショッキング・ホラー。
偶然と呼ぶには苦しい、あり得ない死に様がたくさん出てくる映画です。

画像があったけど、何かが体に突き刺さってるのとか
レーシック手術中(?)に何かが起こったんであろう画像しか
出てこず、そんなのタンタンの後に載せるのどうだろう?
って思ってやめた!

ポスターだけ拾ってきた。

ファイナル・デスティネーション5

いや、邪悪。5が突き刺さってるよ。
超観たい…。

このポスターもタンタンの後に
載せていいものじゃないような気がする…(ノ∀`)アチャ

[ 2011/08/26 00:05 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


