腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー・オン・アイス 2011

ネタが溜まりに溜まってる。
去年から(^▽^;)アッハッハ……
ちょっとずつ投下していければ良いと思う。

そんなこんなで2011年10月01日のこと。

ディズニー・オン・アイスに行ってきました。人生2回目のDアイス~♪
広島までプチ旅行みたいな感じになりました。

若干、迷子になりながら最終的にはプリントアウトした
goo地図を放り投げてスマホで道案内してもらいながら会場へ。
香川よりも会場がデカ~イ。

今回はファミマでたまたまポスターを見つけて
オールキャストだったし、ナイトメア・ビフォア・クリスマス初登場だったし
で行くことに決定。


チケットを買いに動くのが遅かったので前の席は取れませんでした。
店頭で「前は埋まっとる!」って言われたねw
店のオッチャンと相談しながら「ここの席がいいと思うわ!」って
ゴリ押しされた席のチケットを購入。

2階席でリンクからだいぶ離れるってことで、大急ぎでオペラグラス注文。
楽天市場の通販で買ったけど、かなりギリギリ注文だったにも関わらず
10月01日までにお願い!というムチャな要望に答えて頂いて非常に感謝!
そのサイトまたここで勝手に(笑)ご紹介しよ。

話がそれた(・・;)

今回は写真撮影と動画撮影OK(・・;)(いつもOKなの?)
それってどうなの?って正直思った…
動画サイトにupされてりゃ見れるってことでしょ!?
まぁ生には勝てないだろうけれども。

OKってことで、ちょっと会場モヤってたけど撮ってきました。
写真。

ディズニー・オン・アイス(2011)①

↑最初に入ったとき、自分達の席とは真反対のところに行ってしまいました(*ノω<*) アチャー

ディズニー・オン・アイス(2011)②

↑着席してから撮影。
動いてる人たちは早いし、うまく撮れません。
が、唯一…

ディズニー・オン・アイス(2011)③

止まった!という瞬間にシャッター!
最初みーんなが紹介されながら出てきたとこだけ まともに撮れた。

真ん中のスポットライトの中にミッキーがおります(〃▽〃)カワイー
スマホのカメラで2階席から乱暴に撮影するとスポットライトの中にいる人が飛んじゃう。
ナイトメアのジャックも撮ったけど、
頭が真っ白で白いストライプの入った服だからか、跡形もなく消滅しました('ω'*)アハ

公演はストーリー形式の演出で楽しかった~
福山雅治の桜坂にのせてミニー達がスケーティング♪
(〃▽〃)着物ミニー。雅。

また行きたい!てか、行く!と息巻いている人が1名…(* ̄m ̄)ウププ
帰りにアンケート書いたし、これからはお知らせのDMが届くはず。
今回よりも早く情報ゲットして1度は前の席で見てみたいもんです。
早めにチケット購入を心がけます(^▽^;)

そういえば、広島公演初めて行ったけど親子連れメッチャ多かった。
コスプレしてる子供も多かったし。
デイジーの格好してるチビッコがいて、お尻可愛すぎw
あとミッキーの格好してるチビッコもいたな~
耳もちゃんとつけて靴もデッカイの履いてて超可愛かったわ。
人間観察も楽しかったです。

今回ちょっと残念だったのが、食べ物のグッズ。
会場でお土産買って帰ろ!って楽しみにしてたんだけど、暑かったからかカキ氷ばっかり…。
カキ氷の入れ物がDアイス仕様だったのかは知らないけど、氷は無理(T-T*)
持って帰れる食べ物はポップコーンぐらいだった…
数年前に行った香川公演ではDアイス仕様の缶に入ったクッキークランチとかあったのにな…残念!
よって、仲良しサンのお土産は何とか見つけたDアイス仕様のストラップ。

そして広島からの帰り道、ちょっと寄り道。

ディズニー・オン・アイス(2011)帰り道の鰻

地元に戻り、鰻食べて帰りました(=´▽`=)
ここの鰻フワフワで美味しい♪年に1回は必ず行くとこ。

ちょっと迷子になり、入り口が分からず
同じところをグルグル走ったりもしたけれど、
Dアイスも楽しかったし、車での広島日帰りプチ旅行も楽しかったです。

次はディズニー・オン・クラシックだ!
去年の10月と11月はディズニー月だったのです。

スポンサーサイト
[ 2012/01/16 02:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


