腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOMMYとレスト&カフェ「CATY」

ずっと捜し求めている物がある。
TOMMY財布。トリコロールカラーのが欲しい。

色んな店で数年探し続けているけど、
店頭にあるのは男性物の黒い財布ばかり。
そんなもんはいりません。

地元情報誌を見ていて、ブランドショップがオープンしましたえ。
色んなブランドを取り扱っておりますえ。

ということだったので、行ってみた。
ほんのちょびっと期待して。


そんな期待は当たり前のように打ち砕かれた。
服やらバッグやらブランドものもショップ(会社)のオリジナル商品も
色々置いてたけど、TOMMYだけなかった。
COACHがやたらめったら置いてあったのは覚えてる。

店員に聞いてみたところTOMMYは次の週に入る予定とのこと。
どんなのが入るのかは不明。

入荷したらメールで連絡できると言われたが、
興味のないブランドの案内メールとかすっげウザイから断った。
どーせ黒の長財布なんだろーしぃぃぃ(*`・з・)

一緒に行った奴は、まんまと財布を手に入れ
私は手ぶらで帰る…。

何か納得いかん!ってことで
「小腹がすいた!お茶してー!」とワガママ発動。
それで寄ったのが…

レスト&カフェ「CATY(キャティ)」

ワッフル食ったもんね(* ̄ω ̄)
レスト&カフェ「CATY」ってとこに行ってきました。キャティと読むらしい。

キャラメルシロップのかかったナッツ入りワッフル食ったもん。
めっちゃ甘かったのだけ、しっかりと覚えておりますw

レスト&カフェとなってるだけあって、お食事メニューも豊富だし
スィーツ系も豊富でした。
今度はお食事メニューを頂いてみたいです。

あぁぁ~TOMMY財布ほっしぃー( ゚ 3゚)
ネットで財布を買うってのが苦手だからな~ネット通販ができない私…。
あのお店でお取り寄せできるか聞いてみよーかなーーー…( = =)

[ 2012/01/18 23:36 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


