腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

貰った

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
体がついていかない辺り、歳をとったということなんだろうか(`ロ´;)

そんな寒い中、久しぶりに友達の家に行った。
いつも外で遊ぶから妙に新鮮。
友達の部屋、私の部屋に負けず劣らずゴチャリンコしてましたw
仲間だ(* ̄m ̄)ウププ

その友達が突然くれた

ミニタバスコ

ミニタバスコ
比較対照にタバコを選んだが失敗か(・_・)......?

習い事のお仲間がアメリカに行き、タバスコの産地だということで
お土産でくれたそうな。
が、友達は超甘党。使わないので、くれたそうな。

今日の夕飯で使ったよ。
鳥肉にかけてみたよ。

(゚-゚*)(。。*)ウン 間違いなくタバスコでした。


そして、もういっちょ。

エルモのキャンディー

エルモのキャンディー。昨年USJに行ったらしい。
ツリーの点灯式を見るために日帰りの強行軍だったらしい。

(* ̄- ̄)…

ツリーの点灯式のために、そこまでできる友達は凄いと思う。
そういうのに全く興味がないので余計に思う。
思わず聞いてしまった。

「点灯式見て…楽しいのか?」

楽しいとかじゃなく、ギネスがどうのこうので点灯式がどうしても見たかった、とのこと。
「(* ̄- ̄)…ゴメン。どうしても分からんゎ、その感覚。そういうの好きよね、あなた。」
と言うと「好き~」とのこと。
人それぞれ好き嫌いがあるって再認識したような会話でした。

TDLとか行っても、パレードなんてどうでもいい人だからな~私。
アトラクション&買い物の方が大事。
パレード…正直、時間の無駄って思うんだな。
キャラクター達と一緒に写真撮れるわけでもないし…。

いつか、パレードに感動する日がくるのだろうか…?
今のところ、その予定はありませんが(ノ∀`)ンププ

何はともあれ、タバスコエルモ頂きました。
エルモはイチゴキャンディーでした。
中身なくなったら、友達の言うとおりタバコケースにでも使おうと思います。
試してみたらライターも入ったしね(* ̄ω ̄)

どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

スポンサーサイト
[ 2012/01/25 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's