腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルフマンと余談のムカデ人間

予告を観て鑑賞してみることにした。



出演者は豪華。
ベニチオ・デル・トロ、アンソニー・ホプキンス、エミリー・ブラント
ヒューゴ・ヴィーヴィング。

予告に騙された( ̄_ ̄|||)という
よくあるパターンに引っかかってしまった。


舞台はイギリス。

弟ベンが行方不明になったことを、ベンの婚約者グエンが知らせてきたことから
舞台俳優のローレンスは25年ぶりに、生家ダルボット城に帰ってきた。

しかし、城へ足を踏み入れたローレンスを待ちうけていたのは
疎遠になっていた父ジョンの冷たい出迎えと
無残に肉を削がれたベンの遺体だった…。


昔の映画のリメイクらしいけど、盛り上がりもなく
全体的に暗くてダルーーーーイだけ。
狼男同士の戦いなんて、呆気なさ過ぎて( ゚д゚)ポカーン

人間から狼男への変身CGだけは良かった。
変身以外のCGは力尽きたのか、安っぽい…。

あと、CGの間に時々入る狼男の実写って必要?
それが入ることで、安っぽさ倍増で残念( ▽|||)
出演者が豪華なだけに残念なストーリーだったな~という
感じの映画でした。


余談に突入。

この前、友人と会い映画の話に。
レンタル店に行き、気になっていると言うDVDのタイトル。
ムカデ人間

そのタイトル、私もとても気になります。
ウルフマンのリンク引っ張るついでに検索。



タイトルを見た瞬間、正直すぐに思った「某 村のような映画では?」と。
観るのを躊躇ってしまうタイトルのムカデ人間
驚いたことにアマゾンの評価が高い。☆4.5。

アマゾン紹介文(一部)
オランダ発、衝撃のインモラル・センセーション!

人間の肛門と口をつなぎ合わせるという想像を絶するショッキングな内容から
本国やアメリカで公開された途端、大きな物議を醸し映画界を震撼させた。

ムカデ人間』の名はTwitterでも人気ワードに名を連ね、
グーグルの検索ワードランキングで最高5位にランクイン。

衝撃の予告編はYouTubeと公式HPでの再生回数が50万回に達するなど、
2011年夏における映画の話題を独占した。


紹介文を読んで気になって仕方がなくなった…。
だから引っ張った



予告を観てしまった。
観てしまったからには、本編も観るしかあるまい(* ̄- ̄)・・・
ゲテ物好きの私としては(。-`ω´-) ウーン
ゲオに…ある……かしら………。

ちなみにこのムカデ人間、続編もあるそうです。
ムカデ人間2は前作よりもパワーアップしているとか…(。-`ω´-) ウーン

[ 2012/02/05 02:05 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


