腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ムカデ人間

映画『ムカデ人間』衝撃の予告編!をyoutubeで観てから
数日後、ムカデ人間本編を鑑賞しました(´ー `)フフッ



人間の好奇心と欲求たるや恐ろしい。
「つ・な・げ・て・み・た・い」
まさにソレ。

痛い思いをするかと思ったけど、全然。
個人的には好き(* ̄m ̄)ウププ


EUを旅行中の2人の女性。
ドイツの森の中でタイヤがパンクし、助けを求めて一件の家へ。

家主であるドイツ人男性は、かつてシャム双生児の分離手術を
専門とする外科医だった。

彼の新たな患者達は、恐るべき手術によって
分離ではなく結合されようとしていた…。


というストーリー。
グロそう…とか、痛そう…に思うけど、そんなことはない。
見た目も思っていたよりショッキングじゃなかった。

観ていて追い詰められる感も、さそどないけど
時々ハラハラはするかな。
ジャンルはホラーだったとけど、サスペンス色の強いホラーという印象。

もぅ...もう...外科医ハイター博士が色々と強烈w
気持ち悪いし、変態このうえないけど、何故か笑える不思議キャラ(ノω`)プププ

演じている役者が凄いなって思った。
目が怖いよ、目が!
口元は笑ってても目が笑ってない。ギョロ目が何とも...恐怖!
被験者3人が揃った時の、あの嬉しそうなウキウキした顔ったら...
嬉しい気持ちは伝わってくるけど、気持ち悪い(ノω`)プププ

そうそう、日本人が1人出てきます。繋げられてます。先頭です。
ずーっと関西弁で文句言ったりしてるけど、その人がいい色を添えていた。
私が日本人だから、そう思うのかもしれないけど。
所々のセリフが”(。-`ω´-) ウーン 良い”と思ったかな。
”神ですか?”のあたりとか。

思いのほか面白かったムカデ人間
これ3部作で、2は既に作られているらしいけど、本国イギリスでは上映禁止とか。
日本での公開も未定。公開されるの?てかDVD出る?
…心配(・・;)

どうなるのか分かりませんが、このシリーズ全部観たいな~
と思っております。

あ、結合されてるので、一応…。下関係のこと。
ばっちぃシーンはありませんので、ご安心めされい。
…まぁ、あの日本人の気持ちは...
うん、そうだよね、うん('・c_・` ;)って思いますよ。

ちなみに結合部、見えません。
頬の縫い後は見えるけど、お尻と顔半分は包帯に覆われているので見えない。
さすがに結合部が見えてしまったら、いくらゲテ物好きな自分でも
観れなかっただろうと思います(゚ω゚;A)


余談ですが…
今はコレ↓が気になります。



コレは痛いと思います。
たぶん。

スポンサーサイト
[ 2012/02/20 16:47 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's