腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろり茶屋 萬久

ずっと行ってみたかったけど、なかなかタイミングが合わなかった店。
ついでに場所も「あの辺」としか分かんなかった店。

やっと行ってきました。
だいぶ前に('ー') フフ

いろり茶屋 萬久①

いろり茶屋 萬久。
古民家をお店にしましたっていうこの感じ。
結構好きです(*'ー'*)

お昼は天丼メニュー多し。
というか、そういうお店なのかな。

何にしても、美味しかった♪



いろり茶屋 萬久②

結構なボリュームでお腹パンパンになったのを覚えてます。
天丼+ちょっとしたおかず。
巾着に入ってたのは確か…茶碗蒸しだったような…
そして最後にデザートもついていたような…

昔すぎてうろ覚えもいいとこだけど
美味しかったのはハッキリ覚えてる(* ̄ω ̄)

個人的に感動したのは、アナゴの天ぷら
私はアナゴが嫌いです。臭いから(´Д`|||)
揚げ物にしても臭いから嫌いです。

でも、ここのアナゴはビックリ。
臭みがなく、ホクホクでめちゃウマ♪
初めて「アナゴって美味しいお魚だったかっ!」と思えた。
萬久のアナゴは好きになりました←単純w

ちょっとボリュームがネックになってて、この日以降行けてないけど、
すんごいお腹すかせてから、また行きたいなぁと思うお店(*'ー'*)

スポンサーサイト
[ 2013/04/14 20:32 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


