腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の海

いつだったかな?
もう忘れてしまったけど、もの凄く疲れを感じた時に
夜の海へ行ってみた。

というより、気がついたら夜の海にいた…
という危ない感じの精神状態だったのです('ェ';)
別に鬱とかじゃなく(゚ー゚;)

夜の海①


というのはうまく写真が撮れないものなのか…
それとも私の精神状態がヤバかったから
こんなブレブレなのか…

その辺はよく分かりませんが、とってもブレてて
写真を見てるだけで酔いそうww

夜の海②

向こうの光はお隣の県でっせ。
テラテラ光っておりますな。

元気だねぇぇ…( = =)なんて思いながら
ボーッとみておりました。

夜の海③

しかし、夜の海って誰もいないんだね。
それは田舎だから?

人気のない
波の音だけが聞こえるってのが理想だったけど、
近くに道路があるので、車の音とライトが邪魔くせぇと思いつつ
砂浜あるいてて、クロックスの中が砂だらけなのに気がついた。

そりゃそうだよね。
クロックスって穴だらけだし(`-д-;)ゞ

しばらくボーッとして寒くなったので帰宅しましたとさ。
そして帰宅して一番にしたこと。

クロックスを洗う。
何か虚しい瞬間でしたww


写真整理してて(°Д°;)!!

夜の海④

これ何だ…
真っ暗で怖いっす…((((;´・ω・`)))ガクブル
自分で撮ったくせに。

スポンサーサイト
[ 2013/04/15 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


