腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

これ欲しい

今すごーい欲しいものがあります。
でも対応してるのがiPhone4と4Sだったと思う。

たぶん5でもイケると思うんだけど、5は4と位置が違うんです。
イヤホンジャックの位置が。




このイヤホンジャックが欲しいのです。
でもでも…5のイヤホンジャックは本体の下側。
4や4Sのイヤホンジャックは本体の上側。

このシリーズは明らかに上側のイヤホンジャック対応の
ポージングの子らばかり。

欲しいな~と思っているのが
 
   「ごめんね」    「失われた野生」
 
「ブラウン管の思ひ出」か「ぶらさがり」

どれもこれも下側についてちゃ変だぜって形。
失われた野生は下についててもいいかもしれないけど
見えないじゃん(ノ∀`)アチャ

5でも変じゃないのないかな~と思調べてみたら…
上部にイヤホンジャックを付けれるiPhone5のケースを見つけたー。

こんなんが出てたのね(^-^;)
これなら確かに上に付けれる。
ちょっと上がゴツそうだけど…買っちゃう?
買っちゃおうか?!と今 自分の中で問答しておりますww

あと楽天ウロウロしてて、アイキャット(?)でいいのか?呼び名は
まぁ上のの5用ケース見つけた。
これは近いうちに買ってやろうかと思ってます♪

そしてアマゾンリンク貼るのにウロウロしてて見つけた( ゚д゚)ァ

  

これなら5につけてもおかしくないよね?ね?!ねっ!
今予約受付中みたいだから買おうかなぁぁ(〃ω〃)
茶トラをぉぉ♪週末予約しよっと('ω'*)アハ

あーぁこうやってお金ってなくなっていくんだよねww

iPhoneにしてからケースやらアクセやらが目について困る。
種類ありすぎじゃね?!(-д-`*)ウゥ-

それに最近、ストレスのせいか変なお金の使い方して困ってます(`-д-;)ゞ
いい加減にしろ自分!と言い聞かせても、全く聞く耳をもたない自分。
バカすぎてどうしようありませんww

あ、ついでにこのアイキャット
偽物が出回ってるらしいですね。
ネット購入に限らずだな、購入注意なり。

[ 2013/04/10 21:26 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's