腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタリックナノパズル タワーブリッジとエッフェル塔

nanoblockの合間に。
↑これをやり始めてから、色んなパズルが目につくらしい。
難しいというより、細かすぎてイジイジしたw

接着剤は不要。
切って差し込んで折って組み合わせる。

パーツの数が多くて、こまかーーい作業です。
出来上がりはキレイでした。

メタリックナノパズル②


出来上がってもパーツがペラッぺラだから
若干脆い感じはある。
力入れたらグシャっといきそう(゚ω゚;A)

そして、組んでる時に「なぁんか嫌な予感…」とは思ってたんだけど…
「やるな~やりそうだな~」と思ってたんだけど…
タワーブリッジの一部を組んでる途中にぶっ壊しました( ̄_ ̄|||)

ちょうど…

メタリックナノパズル③

グリグリしてたら折れちゃった。
折れたというか、一つの部分をグリグリ折り曲げまくってたら
ポロッと切れちゃうじゃん。

あんな感じになって、一部ぶっ壊れたまま
とりあえず完成となりました。

個人的にはエッフェル塔の方が好き。

メタリックナノパズル①

完成した姿はキレイ。ほんと。
ここまで繊細じゃなければ



↑これとか



↑これやりたかったけど…
もうやらないww

スポンサーサイト
[ 2013/09/05 19:52 ] その他パズル | TB(0) | CM(2)
折れました
私もパーツバラバラになってしまいました
どうやって修正したのですか?
[ 2014/09/14 09:11 ] [ 編集 ]
Re: 折れました
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、今更返信しています(m*_ _)m

> 私もパーツバラバラになってしまいました
> どうやって修正したのですか?

切れたのは上の写真の一部だけなので、特に修正はしていません^^
土台に組み込んでいる部分のみで支えています。
千切れているので、触りまくっているとズレてきますが、下がきっちりハマっているので
千切れていないように見せることは可能でした。
[ 2014/10/14 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


