腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

nanoblock イースター島のモアイ像とサグラダファミリア

情景コレクションシリーズから。
ちょっと不気味で何か面白いモアイ像
作るの大変そー!なサグラダファミリア

nanoblock イースター島のモアイ像とサグラダファミリア

モアイ像       難易度凸凸
サグラダファミリア  難易度凸凸凸凸

サグラダファミリアは今までの作ったnanoの中で
一番難易度が高かった。


母が頑張って作りました。
ポッチが1つの一番小さいブロックを積み重ねて積み重ねて……
パーツをたくさん作ってはドッキングさせて。
頑張りました。お疲れ様。
これは大変そうだったわ。
根気強い人 是非どうぞ。

そんなのを横目に見つつ、私は呑気にモアイ君を作る。
体を先に作って、頭を別に作ってドッキングさせる。
頭が出来上がった時、不気味なんだけど憎めない。
そんな顔に笑ったゎ('ー') フフ
すんごい彫りが深いのねww

サグラダファミリアは横も縦もケース2個かな?
モアイはケースに入ってるっぽく見えるけど…
後ろと右側と天井部分にしかケースがありませんw
余ってたケースでとりあえずの埃しのぎ。

他にもケースに入ってないのあるし、買わなきゃ埃だらけになる(゚ω゚;A)
アマゾンショッピングしようかな(*・_・)

そういえば、公式いったけど
情景コレクションはピース載ってなかったな…何故(○'ω'○)?



スポンサーサイト
[ 2013/12/07 22:32 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's