腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nanoblock ミニコレクションシリーズ集合

早いものでもう2013年が終わりそうです。
今年は横浜に行きました。
京都に2度も行きました。
ディズニーリゾートにも行きました。

でも、そんな記事は書いておりません。
いっつも遅れて書いております。
横浜ネタ、京都ネタ、ディズニーネタ。
2013年の出来事なのに、2014年に記事になります。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

こんなに作りました。
ミニコレクションシリーズはフィギュア用(?)
のケースに集合。


nanoblock ミニコレクションシリーズ集合

2つほど、カワダのミニコレクションじゃない
ネズミとアヒルが混ざってますが…(゚m゚*)

あとここに入りきらないのがライオンとナイルワニ。
もう入るスペースがないのです。
ちなみに、手前右端の四角いのは、お隣にいる北海道犬の餌。
あれ、いらないよねw

てことで、左上から右へ
ベニコンゴウインコ  難易度凸凸   over110pcs」
「アフリカゾウ     難易度凸凸凸  over120pcs」

その次2匹は飛ばします。
2段目左端から右へ

ミーアキャット    難易度凸凸凸  over140pcs」
アヒル        難易度凸    over110pcs」
「黒招き猫       難易度凸凸   over140pcs」
セキセイインコ    難易度凸    over100pcs」

3段目左端から右へ

ミドリガメ      難易度凸    over70pcs」
「アルパカ クリーム  難易度凸凸   over110pcs」
「ナナホシテントウ   難易度凸    over100pcs」
「北海道犬       難易度凸凸   over110pcs」

(↑全て難易度は怪しい)

2匹を除いて総勢10種類!+ケースに入らないライオンとナイルワニで
合計12種類!!
いやーよく作ったなぁ~

これに加えて情景コレクションもいるもんな~
それにまだ増えるもんな~
いったいどこに置くんだ(σ`・д・)σYO!!!

あ、ついでに。
ミーアキャットアヒル
本来はお子は1匹。
余ったブロックで母が2匹目のお子をこしらえてました。

案外可愛かったのがナナホシテントウとピンクほっぺのミドリガメ
あとアルパカ♪

ニホンアマガエルとヒツジとマガモも可愛い感じがする。
欲しいな~と思ってるのがハチドリかな。
あぁーーどんどん増えそう…(゚ー゚;)

というか、増えてます。
ミズクラゲとかオオハシとかフクロウとか…
いつか集合写真撮ろ。

[ 2013/12/30 00:02 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


