腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

nanoblock 雷門とビッグベン

まだまだ続くnanoblockネタw

今回はこれ。

nanoblock 雷門とビッグベン

情景コレクション
日本雷門イギリスビッグベン

雷門 難易度凸凸凸
ビッグベン 難易度凸凸

未だによく分からない難易度設定。
ピースの数なのかな?
難易度2であろうが3であろうが、簡単に作れます。


ビッグベンの色使い好き。
赤いバスがいいアクセントになってて可愛い(*'ー'*)

雷門は、テレビで見たあれがチュンッ!と小さくなった
感じでリアルで良かった♪
なぁんか雷門リニューアルされて再発売されてるっぽいな~
(* ̄- ̄)…あの右前にあるの何だ?
画像見ながら作れそうだったら作ってみるか。
うちにあるのは前のバージョンです。

  

ビッグベンはポッチが1つの一番小さいブロック
めちゃ多くて、ちょっと面倒だった( ´д`)
雷門もポッチが1つの丸いブロックがたくさんあったな~
あの門のとことか。

そういうのを地味~にプチプチ組み立てていって
出来上がった時の達成感が好き。

雷門は1つのケースにおさまるけど、ビッグベンは上が
微妙に長いからケース2個分。
しかも中途半端に出っぱてるもんだから…もぅ(((-'д-)
2個使うのもったいないぐらい中途半端だから…もぉー(。-`ω´-)
まぁそのうちケース入れます。

もうそろそろ出るかな~と思っていた情景コレクションの新作。
調べたら出てきたので予約した。

  

パルテノン神殿とタワーブリッジ。

置くとこないから作れないのに、どうすんだか…(ノд`;)


[ 2014/01/19 13:33 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's