腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ニンテンドー 3DS LLを買いました

ようやく私生活が落ち着いた今日この頃。
年明けから3月を過ぎるまで、忙しくて忙しくて寝るために家に帰っているような日々。

3月中は特に最悪( ▽|||)
休日出勤しなきゃいけないわ、ワガママな客に祝日を潰されるわで
ほんっとうに最悪!(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

そんな日々が4月に入った途端「あの忙しさは何だったんだ?(-ω- ?)」ってぐらい
落ち着きましたぞ。

そこで、そろそろまた触れるかな~?って思ってるのが

3DS LL①

ニンテンドー3DS LL


もうずいぶん前になりますが、購入♪
きっかけは逆転裁判5!
逆転5が発売してすぐに本体購入しました。

開けて一番に思ったこと。
LLだけあってデカイ!(当たり前w)((*゚゚∀゚゚*))」
うちにはLiteがありますが比べてみると一回りデカイ。

3DS LL②

画面もデカイ。

3DS LL③

普通の3DSと迷ったんだけど、Liteの小さい画面にイラッ!とすることがあったので
3DSは画面が3D表示になるんだし、デカイ方がいいな~って思ってLLにした。

そしてデカイ分 重い。
寝転がって目の前に掲げてプレイしていると手がだるくなる(^-^;)


3DSがどういうものなのか、何が必要なのか等を調べずに
とりあえず店頭に行けば分かるだろって適当に思ってたので
実際に店頭でパンフみたいなんを見て、DSも変わったのねって思ったわ。

充電器が別売りになっているとはね。
Liteは同梱じゃなかったっけ???(適当に言ってます
そしてメモリーカードが必要だとは。PSPみたいなんだね。
メモリーカードは同梱だったな。

Liteを買った時に「保護シートは買っといた方がいいよ。画面が傷だらけになるから!」
と聞いていたのをしっかりと覚えていたので、保護シートは同時購入しました。
つか、本体だけじゃなくソフトも買ってたりねw

逆転裁判5

逆転裁判5を一緒に購入。
レイトンが3DSで出た時も「やりたいな~」って思ってたけど
その時はそんなにストレスが溜まってなかったんでしょうw買わなかった。

今回は好きなシリーズ逆転の最新作が3DSで発売+ストレス パンパンが重なったので
購入ということになったらしい(ノ∀`)アチャ

逆転5では、ナルホドくんが弁護士に復帰して
新たな新人弁護士ココネちゃんが仲間入りして、オドロキくんが先輩になりました。
相棒のカカシくんはいませんが、みぬきちゃんも元気です。
パンツから色んな物だしてますw

3DS本体を買ったことで、この後
衝動買いは悪化の一途をたどります……( = =)トオイメ

 

スポンサーサイト
[ 2014/04/11 21:15 ] DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's