腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

気分がいい!

買い物じゃぁぁー!(ノ ̄▽ ̄)ノワッショーイ!!!

今日は買い物じゃぁぁー♪

思っていたよりもストレスが溜まっていたらしく

別に買わなくていいものまで買ってきたよ(。-∀-。)

ストレス溜まると買い物する癖が出た!

よく母に言われます。

「死んだばーちゃん(私のひぃばーちゃん)もストレス溜まると

買い物行ってたよ。あんた、死んだばーちゃんにソックリ!」

って。

ひぃばーちゃんから受け継いだ、ストレス買い物

本日少しだけ炸裂しました。プチ炸裂(。-∀-)ニヒ♪

今日の買い物の目的は1つだけ。

カーディガンかブルゾンかコートを買おうと思って。

行く店は決めてたけど、そこにはイイのがなかった。

かわりにパーカー買っちった(*ノω<*) アチャー

手触りイイヨ

初めて行った店で「あーぁイイのなかったな~><。」って

ちょっといじけそうになったときに、偶然見つけてしまった

ベロアのパーカー

しかも値引きされてました。セール期間中というやつです。

ラッキー(≧∇≦)

本当は黒がイイなって思った。

でも、うちには猫にんがいるので…

毛だらけになってしまう( ▽|||)

ワガママ言えば、とかあったら良かったのに。

色は黒とグレーの2色だけだったから、

猫の毛の餌食にならないグレーを選択。

パーカーを買ったから、本来の目的を忘れるところだった!

ブルゾンかカーディガンかコートだったね!

ってことで、別の店に移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そこで買いました。

首元モコモコ

ミリタリージャケット(手ぶれの激しい写真…(;-_-))

ごっつい!って思ったけど、いろいろ着た感じ

一番良かった。気に入った(*・ω・)(。。*)ぅん

フード付きなんですが、写真ではフードしまってます。

フード出して着てみるとウザイ!って思ったからね~

でも、フードしまってると首元がモコモコする(ノ∀`)ンププ

襟のとこ、ごっつ!( ゚д゚)って感じ。

ファー付きにしようかな?って一瞬思ったけど

フードがウザかったからやめた( ´∀`)ヵヵヵ

別にフードが嫌いってわけじゃないけど何か嫌だったのさ。

気分じゃなかった。

ほら、買ったのはフードしまえるから!(。-∀-)ニヒ♪

そんな理由かよ!って感じですが、

そんな理由なんですけど、何か?( ´∀`)

まぁ買う予定にしてなかったパーカーまで買いましたが

無事、目的達成!

さぁ帰ろうか!って思ったとき一緒に行っていた母が

「そこ寄って。」

と一言。

何の店?何かいろいろ置いてたよ。

ドン・キホーテみたいな感じ。

ドンキではないけどね。

そこでまた余計な買い物した。

だってzippoのオイルが安かったんだもの~

まだ家にあるけど、いくつあっても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

消耗品だから~

これでしばらく安心

スットク2本になった。

これで、しばらくはzippo使いまくれるぞぉ

100円ライターがいっぱい部屋に転がってるけど。

だってカートンでタバコかったらライターくれるんだもん。

あと2GBのUSB1本。

2GBで600円弱だよ?!

安いじゃん!イイじゃん!もちろん買うよ!

・・・・・・・・わけの分からない買い物したなって

今、ブログ書いてる今思ってます(; ̄д ̄)

ストレスって怖いよね。

買い物しちゃうから私の場合。

もぅ今なら何でも買うよ!って状態だった。

あやうく靴屋にまで寄りそうになったし。

でも、注文してたピザを取りに行かないといけなかったから

靴屋には寄れませんでした。

それで良かったかも…と今では思う。

あっ、1つビックリなことが…

ドンキっぽい店に行ったとき、私が持ってる香水を売ってました。

しかも格安。

私が買った店でも十分安かった。

その店の価格で、3000円弱だったから。

でもね、今日行った店では1980円で売られてました。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!って感じだったよ。

ちなみに定価で5000円弱の香水です。

他にも香水色々あって~思わず買ってしまうところだった。

あのブルガリ、いい匂いだったな~( ▽ )

(*'_') ジッ香水見てたら、母に

「もういい?行くよ。」ってあっさり言われて

買わずに店を出ましたけどね。

いや~あのドンキっぽい店なかなかヤリ手(▼∀▼)

zippo2000円~で売られてました。

いつか買ってやろう( ̄ー ̄)ニヤ

そんなこんなで、後半は妙なお金の使い方しました。

が、ストレス解消成功!\(゚▽゚*)/バンジャーイ

コレ大事!

買い物は楽しいよね!スッキリする!

今日も、もちろんスッキリ!

まぁ変な買い物のおかげで、お財布の中は寂しくなりました。

給料日まで節約ですかね(^▽^;)

いいんだか悪いんだか分からないけれど、

ストレス=買い物という癖?!

ひぃばーちゃん!

私は貴女の血をしっかり受け継いでますよ!

私は間違いなく、貴女のひ孫です!( *´艸`)クスクス


ついでに、ひぃばーちゃんには会ったことありません(ノω`)プププ
スポンサーサイト
[ 2008/11/29 23:43 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's