腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

nanoblock ギザのピラミッドと鎌倉の大仏

今回は「簡単そ~」と思ってたのと
「これはいらない」と思ってた微妙2トップ。

nanoblock ギザのピラミッドと鎌倉の大仏

ギザの大ピラミッド   難易度凸
鎌倉の大仏       難易度凸凸凸  over330pcs

ピラミッドのピース数は分かりませんでした。

手持無沙汰のか、母が買ってきました。
にしても何故 大仏をチョイスした…(; ̄д ̄)


ピラミッドは思ってた通り、簡単。
スフィンクスとピラミッド2つ作るので、
土台が通常の情景コレクション2個分。
またかさばる(`-д-;)ゞ

大仏は別に鎌倉に限定しなくてもいいんじゃない?
とか思ってしまったよ(ノ∀`)アチャ

大仏にはワニと同じような変わった形のブロックがあったらしい。
頭のとこ。丸いやつ。

周りにいるのはギャラリーを表現。
いや、説明書に載ってるんだよ。
ピラミッドのも。

で、ピラミッドの前にいる馬みたいなの何だ?
作ってる途中でも、出来上がってからでも
良く分からない物体でした♪
今思った、ラクダかしら???

現在、私生活も仕事も馬鹿みたいに忙しくて、時間がとれず全く遊べてない。
nanoも買うだけ買って積み状態が続いてる…
あー早くチンアナゴとニシキアナゴが作りたい( ´д`)

 
[ 2014/09/06 17:42 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's