腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

JINS PC ワンピース サンジモデル

CMでやってて「(*゚パ)ハッ!」となった。
さっそくホームページでチェックワンツーして購入しました。
ZoffPCメガネ買ってから、やたらとメガネに反応します。

色的にはロビンの紫がキレイだな~って思った。
あとゾロモデルのクリアかグリーンも気になったけど…
ゾロモデルの形は、私似合いそうにないなって思って断念。
あとはサンジモデルのネット限定が気になってた。


ロビンモデルはレンズがハイコントラストレンズだったので
サンジモデルのネット限定色にしました。ブラウンデミ。

ちょいデカイんだけど、大きめだとキツイ印象にならないので良し!
可愛いよ、うん♪
レンズはクリアレンズ

クリアレンズでも若干の色はついてます。
Zoffと比べると、Zoffの方が黄色いかな。
なのでZoffの方が少ーし黄色かかった視界です。
JINSは、かけてない時とほぼ変わりません。

JINSブルーライトカット率は
ハイコントラスト 約50%カット。
クリアレンズ   約35%カット。
UVは99.9%以上カット。

ブルーライトカット率はJINSZoffもそんなに変わらないし
かけた時の軽さも変わらないように思う。
違うのは視界の若干の違いぐらいでした。

話を戻してワンピースモデルのサンジ君。
ノベルティがつくとか…。
店頭購入ノベルティはゴムゴムの実キーホルダー。
ネット購入ノベルティは麦わら一味のマスコット キーホルダー。
JINSの公式ホームページではノベルティ終了ってなってたので
届かないだろうって思ってたんだけど、ついてきました。
アマゾンで買ったからかな?

JINS PC サンジモデル①

サンジ。
え?眉毛そっちにクルクル?!って思ったサンジ。

どこにぶら下げんのよw
ゴムゴムの実の方がまだ使ったわぃ!
よってサンジ君は箱の中にしまわれています(ノ∀`)アチャ

普通にかけてるとワンピモデルって分かんないから
普段使いできるけど、ひっそりワンピを主張してるのが

JINS PC サンジモデル②

ここ。
フレームの耳のこと。内側。
コックサンジがおります。

こういうひっそり具合いい。
ワンピ!って主張されすぎると買わないけど
ひっそりだったのでワンピ好きな心がくすぐられましたよ( *´艸`)クス

SINSワンピモデルは、箱に入ってるんだけど眼鏡ケースが袋です。
鞄に入れて持ち歩くには頼りない(゚ω゚;A)
眼鏡ケース買いました。

ちなみに眼鏡クロスも付いてません。
眼鏡クロスかな?って思ってたのがSINS PCの説明書きでしたー(^-^;)
眼鏡クロス買い忘れたから、今度買わねば。

うーん記事を書いているとロビンモデルが気になって仕方ない!
でもハイコントラストは店頭で実物を見てから購入を考えたい。
ネットで見る限り、結構色がついてるっぽいからかけてから視界をチェックしたい。
ワンピモデル売ってる間に店頭に行くことがあったら、ロビン連れて帰ります。

そうそうホームページでウソップモデルのネット限定色を見た時に
思わず「(*゚ロ゚)ハッ!!笑福亭 笑瓶?!」と思ったのは、ココだけの話。

スポンサーサイト
[ 2014/10/15 21:12 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's