腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

クリスマスのディズニーリゾート 2日目

2日目にして、もう最終日!(笑
2日目はランドへ。

2013年 クリスマスのディズニー⑥

めっちゃ曇ってたけど、雨には降られなかったので良かった。
シンデレラ城は30周年仕様でした。
壁画のイヤリング、しっかり触ってきましたw


ランド内もあちこちクリスマスのデコレーションでいっぱい。

2013年 クリスマスのディズニー⑦

可愛かったです

ランドであっても、やはりショーにはあまり興味がない私。
アトラクションに向かう途中で、たまたま昼間のショーに遭遇したので
シーと同じく、離れたところから見ましたw

2013年 クリスマスのディズニー⑨

人が多くて近づけないの。
でも、写真はしっかり撮れました(・∀・)

2013年 クリスマスのディズニー⑪

ホーンテッドマンションはナイトメア・ビフォア・クリスマス使用。
この映画好き♪
中はカボチャがたくさんあって妙にテンション上がったw
ここはファストパスとらなきゃーでした。

友達が見たい!と言っていたクリスマスのショーは場所とって見ることにしました。
始まるのを待ってたとき、ラッキーなことに遭遇!

通路を挟んで私たちの目の前に座っていた子供の前で2人のキャストが立ち止まった。
ゴミ箱らしき物を引っ張ってきてはいるけど、何か違うような気がする。。。と思って
暫らく(*'_') ジッと観察していると、何やらゴソゴソし始めた。

もしかして!と思って即座に近づきました。
そして始まったパフォーマンス。
キタ(゚∀゚)コレ!!

2013年 クリスマスのディズニー⑫

見れました!絵描いてました!
ミニーちゃん
かぶりつきで動画撮ってきましたとも!永久保存版にします!

クリスマスのショーは早くから席をとっていたので、一番前で見れた。

2013年 クリスマスのディズニー⑧

一番前で見た感想。友達とも話したんだけど。。。
「これ、立ち見の先頭で見たほうがいいんじゃない?(゚ー゚;)」でした。
近すぎて全体を見るのが大変だった
見上げるようになるから、首痛いw

ショーが終わって買い物して急いで帰宅。
飛行機って時間ずらせないから忙しいこと!

2013年 クリスマスのディズニー⑩

帰る前に1枚。
でっかいツリーがアーケードの中に1本。ライトアップするとキレイでした♪

ディズニーに行くとついつい探してしまう
2013年 クリスマスのディズニー⑭
隠れミッキー
上のはディズニーシーのアリエルのエリアにあったやつ。
これはすぐ見つけれるやつ。
一つ不思議だったのが・・・これもシーだったんだけど
人が立ち止まって壁を見上げている・・・カメラを構えている・・・写真を撮っている・・・
どうやら、この辺の写真を撮っているらしい・・・

2013年 クリスマスのディズニー⑬

で撮ったのがコレ↑
これって隠れミッキーなん?
何か違う気がするんだけど・・・熊みたいに見える・・・
謎だな~と思いつつ、真相は分からずじまいですw

2013年のクリスマスは1泊2日の強行軍!
凄く疲れたけど、やっぱりディスニーリゾートは楽しい
ほんと夢の国。無条件にテンション上がるし本気で帰りたくない!って思う場所。

そんな夢の国に今年も旅立ちます。
2014年4月18、19、20日。2泊3日。
(個人的に理想的な日程!)

そう明日!もう今からメッチャ テンション上がってますっ
しかも一番行ってみたかったイースターの真っ最中!
ネットやブログで調べてみて、デコ可愛すぎる!グッズも可愛すぎる!
そして個人的に楽しみで仕方ないのは、ジェラトーニグッズ♪
連れて帰りますよっ!ニャンコ
ダッフィーも頼まれてるから連れて帰らないと!
エッグハントもやる予定。卵探すぞ!
そして大好きなインディージョーンズ、乗ります。
前は行けなかったトイ ストーリーとモンスターズ インク行けるといいな~
とワクワクは膨らむばかりです

今度は遅れないようにupしたい・・・。

スポンサーサイト
[ 2015/04/17 21:09 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's