腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

イースターの東京ディズニーリゾート~1日目~

2015年4月18、19、20日の2泊3日で行ってきました。
東京ディズニーリゾートの旅。

4月18日(土)朝5:00に友人をお迎えに行き空港へ出発!
数日前に広島で飛行機が着陸失敗とかいうニュースが報道されまくっている最中の飛行機。
若干ビビリながらの空の旅。

飛行機に乗った瞬間から気持ちはディズニーに吹っ飛んでいたので
ニュース?何のこと?って感じでの離陸w

富士山の上空を通過するときには、機長から「右手に見える雪をかぶった山が富士山です」
という機内アナウンス。
体を捻りながら写真を撮りましたよw

約1時間で羽田に到着し、荷物を預けてバスに乗ってランドへ!

イースターの東京ディズニーリゾート~1日目~②

イースターに大興奮!( *´艸`)
かわいいー♪



パーク内はあちこちイースターバニータマゴだらけだった。
イースターバニーの尻尾はミッキーの形なんだね。行って初めて知りました。

イースターの東京ディズニーリゾート~1日目~①

ここでキャラクター達にも会い、写真も撮ってきました。
一緒に行った友人の捕獲率の高さに驚いた1日目w
ホイホイ捕まえてくれて写真いっぱい撮れて嬉しかった(*╹◡╹*)
チプデげっと♪かわいい( *´艸`)

ひととおり写真を撮って、最初の目的地はモンスターズインク!
ファストパス発券に行ってみたけど、開園して1時間か2時間ぐらい?
経過してファストパス発券時間19時台・・・
('ェ';)やっぱりまだまだ人気がありますね。ってことで初日は諦める方向で。

トゥモローランドエリアにいるし、近くにエッグハントの受付もあるってことで
旅行会社からもらってたチケットを握り締めてエッグハント(スタンダードコース)の受付へ。
その時ついでに、タマゴ型のスーベニア付きチョコを買ってバッグにぶら下げて歩く。

そしてディズニーの不思議。
何故か被りたくなる・・・

イースターの東京ディズニーリゾート~1日目~④

こういうの。
イースターだしウサギだろってことで、友達は とんすけ。
私はミスバニー被って歩いてましたw

私は色々候補があがってた。友達がやたらとミスターポテトヘッドを押してきてたけど
あれはどう見ても関口メンディーにしか見えなかったので拒否しましたww

モンスターズインクは諦めちゃったけど、アトラクションは色々行けました。
カリブの海賊、ホーンテッドマンション(ファストパス発券)、スターツアーズ、
バズ・ライトイヤー、リニューアルしたジャングルクルーズは暗くなってから行ってみた。

ジェットコースター系は私が乗れないし
(怖い。スプラッシュマウンテンならいけるけど他は怖い)
友達も乗っても乗らなくてもどっちでもいいってことで全部行ってません。

1日目で目ぼしいアトラクションは全部行けた。
モンスターズインクだけが残念・・・
並べる待ち時間なら並んでみようって言ってたんだけど
ずっと100分前後の待ち時間だったし、曇ってて風が強くて
日が落ちてからはとにかく寒い!ってことで並ぶのも辞めました。

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選にも行きましたが、見事外れました!
でも「これは見たいね」って話してたので
始まるまでちょこちょこ買い物しつつ待って見ました。
しかし私はチビなんで前にデカイ人にグイグイ行かれると
全く見えなくなるという悲しさ。
まぁどうにかこうにか見れたけど。シンデレラ城の半分ぐらいはw

ショーも終わって帰ろうか~って話になって閉演前にはパークを出ました。
風の影響で花火もなかったしね。

宿泊先は

イースターの東京ディズニーリゾート~1日目~⑤

東京ベイ舞浜クラブリゾート。
何か中が凄かった。

エッグハントは白雪姫のアトラクション周辺で手こずったものの
無事全問正解でプレゼントもらいました!
ホテルで開けてみたんだけど、友達はタマゴミッキー。
私はタマゴリトルグリーンメン。

文句なしでトレードw
友達はリトルグリーンメンが大好き。
ポップコーンバスケットもリトルグリーンメンを貰ってました。(旅行会社の特典で)
私はミッキーが欲しかった。
「お互い引き強いねー」とか言いながらトレードで。
バッグにぶら下げるの決定です!

初日終わって足の裏が痛い痛い。
冷却シート持って行ってて正解だったわ。
でも、タマゴはカワイイしアトラクションにはいっぱい行けたしキャラクターとも写真撮れたし
楽しい1日目でした!

イースターの東京ディズニーリゾート~1日目~⑥

スポンサーサイト
[ 2015/04/28 00:03 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's