腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースターの東京ディズニーリゾート~お土産(グッズ)~

イースターグッズ、可愛かったです♪
思っていたより季節限定グッズの数は少なく感じたけど
タマゴはカワイイですね~

イースターバニーも可愛くて
ぶら下げられるマスコットを買いました。

イースターの東京ディズニーリゾート~お土産(グッズ)~

いつだったか忘れたけど、ディズニーランドの片隅。
小さいお店を見つけてから、ディズニーランドに行くたびに
1個ずつ買って帰ってるもの。
写真右下のプリンセスの香水。

白雪姫とベルの香水にこの度アリエルが加わりました。
次に目をつけているのはシンデレラ。
9月はシンデレラを買って帰ります。これ決定w

お金余ったし、思ってたより買い物しなかったんだけど
写真はほんの一部で実際はお土産含めても色々買ってます。

ポンプコーンバスケットはドナルドを購入。
水兵モチーフかわいいね♪


そういえば今年、私はディズニー貧乏。
4月に2泊3日夢の国。

26歳?27歳?(どっちか)ディズニー初体験と
50代後半ディズニー初体験の2名と
数十年ぶりのディズニーを超楽しみにしている1名を引き連れて
9月にも2泊3日でまた夢の国に旅立ちます。

念願のハロウィン!そして嬉しすぎるディズニーランドホテル宿泊!
楽しみで仕方ありません!

ディズニー初体験の2名が、クリスマスと人気を二分しているらしい
ハロウィンに行くというのが何かちょっと気の毒に思ってしまうけど・・・
人ごみが気にならない人なら大丈夫だろうけど、この2名は
「人ごみが嫌い」というだけの理由で「旅行なんか行かない!」という2名。

人ごみなんて経験してりゃ慣れるんじゃないかなーと思うけど・・・
私も人ごみは大嫌いでイライラMAX!って感じだったけど
秋の京都に行って免疫がついたのか、あんま気にならなくなった。

この2名はかなり面倒名タイプの人間で
「あーでもない、こーでもない」と
屁理屈をこねくり回すところがあるのでな、どうかなー?

そのうちの1名は「人を避けながら歩かないといけないのが、もう嫌」
「人を避けながら歩かないといけないところには行きたくない」
というビックリな奴だからなー。
だったらお前、田んぼのあぜ道ぐらいしか歩くとこないぜ?って感じなんだけどw

まぁゴネたら「ここで待っとけ」と言って2名は放ったらかして
もう1名の方と遊ぶけどw

もう1名は夏休みの時期を経験済みだし、人ごみは嫌だけど
「観光地なら人が多くて当たり前」という人なんであんま心配してないし
ノリもよく「行こう!」と言えば着いてきてくれるタイプだから大丈夫でしょう。
たぶんww

一応、念のために去年とか一昨年とかのハロウィンの写真を見せて
「これ以上かもね」とか、2013年に行ったクリスマスの時の写真を見せて
「これと同じ」とか、「店に入っても商品なんかじっくり見てる暇ないから」
「無事にカゴに入れれても、レジで恐ろしいぐらい並んでるから」とか
今年のトイ・ストーリーのファストパス発券機行列を見せて
「これが常時だと思うから」「真っ直ぐ歩けると思うな!」と散々脅してます。

まぁ実際に行ってみないと分かんないけど
前情報があるのとないのとでは心構えが違うだろうから。

9月が近づいてきたら、今まで見せてきた写真よりも
もっと激しいの見つけて見せようと思うw(鬼ですか?w
いやいや心構えは大切だww

そういえば、今年の夏にスティッチのアトラクションができるらしいから
ハロウィンの時期はスティッチとモンスターズインクで客が分散されるかしら?
モンスターズインク行けるかしら?スティッチは半分捨ててるw

ディズニー貧乏でお金貯めれるか心配だけど
ボーナス使わず置いとこう。

ハロウィンは間違いなく散在するだろうし!頑張って貯金!
ディズニーハロウィンのためなら、今欲しいものは後回しにしますww

すっげ楽しみ!

スポンサーサイト
[ 2015/05/05 13:44 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


