腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

お家MAX!

どうぶつの森(DS)増築がおわって、だいぶ経ちます。

最近、それぞれの部屋の家具が、そこそこ集まってきたv( ̄ー ̄)v

もうローンも返したしね。

裏技で金増やしまくって、一気に返した(。-∀-)ニヒ♪

入ってすぐの部屋は、和室。

和室
(クリックで拡大)

和風セットはコンプ済。

ちょっと家具が少ないから、寂しい。

あと盆栽と壺でも集めてみようかと考え中。

こそっと佇む、金のまねき猫は気にしない(=´▽`=)

1階右の部屋は現在、緑。

緑
(クリックで拡大)

まだコンプできずにいます。

あとクロゼットのみなのに、これがなかなか出ない!

タヌキめ~…いや、キツネか?

1階奥の部屋は、統一性あんまりなし。

人から頂いたジュークボックスがポツンとあっただけの部屋だった。

せっかく頂いたジュークボックスを生かさなくてどうする!

ってことで、集めたカフェセット。

キッチン
(クリックで拡大)

カフェセットだけでは、部屋が埋まらなさすぎるから

もうキッチンにしちゃえ!ってことで作ってみた。

レジだけがボーっと浮いてしまっています。

今はクリスマスツリー(小)が部屋のど真ん中にあって

正直ジャマ(ノ∀`)ンププ

1階左の部屋は、きのこコンプ♪

きのこのこのこ
(クリックで拡大)

どうにかこうにかコンプできました。

何か日にち戻したり進めたり、いろいろしながら

集めた記憶が…( = =)

そうしないと間に合わなかったからね~(゚ー゚;)

木が少なすぎ?!

きのこだけじゃ寂しかったので、暖炉置いてます。

ついでに、住人の写真だらけ(ノ∀`)ンププ

最後2階はガーデン。

庭
(クリックで拡大)

この家具が全く出ないね。

あとノームのおきものとバードバスだけなんだけど

全く出る気しねぇ(; ̄д ̄)

日付と時間に隠れてますが、一応

何かがあったはず。忘れたけど。

だからあと2つでコンプなんだけどね~…

ついでにガーデンに関係ないランタンがあるのは暗いから。

ガーデンだけじゃ明かりがないんだよね~(*-゛-)

和室にも和風セットに関係ないロウソクを置いて

明かりを取ってるんだわ。

ついでに1番上の部屋。

おやすみ
(クリックで拡大)

サブキャラ2体作ってます。

目玉商品出しやすくするために。

キャラ1体じゃ、目玉商品ほぼ出ない。

キャラ2体じゃ、あんまり出ない。

キャラ3体にしたら、そこそこ出だした!

だから今はキャラ3体で固定してます。

タヌキとキツネ、目玉商品たのむよ!
[ 2008/12/08 23:45 ] DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's