腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ランチは豪華に♪

ランチカニ食べてきたー(〃▽〃)

まず出てくるやつら

やっぱりカニは美味い!

うちのばー様と一緒に、かに甲羅へ行ってきました。

ばー様はズワイ蟹のステーキがメニューの中に入った会席を頂いてました。

一口くれたズワイ蟹のステーキ?

あれもうサイコーだった(〃▽〃)

私はカニ釜飯御膳みたいなやつ。

もう本当に、かに甲羅っていうお店の名前だけあって

ランチでも出てくるものはカニだらけですね~

夜にしか行ったことがなかったもので…

昼間っから、こんなにカニ食べて大丈夫?

鼻血出ないかしら?って貧乏人丸出しでしたよ(ノ∀`)ンププ

前に行ったときに、すげー美味かった天ぷら。

天ぷら最高!

注文したランチにも付いてた♪

というか、天ぷら付いてるメニューしか眼中になかった?(ノ∀`)ンププ

そのぐらい美味しかったのです(〃▽〃)

本当はしし唐も付いてたんですけど、先に喰っちゃった(*ノω<*) アチャー

この天ぷらと一緒に釜飯食べたらイイ感じだなって思ってたのに

脇に置かれた釜飯がなかなか炊けない。

「炊けるのに20分程かかりますので、蓋を開けずにお待ちください。

炊けたらお吸い物をお持ちします。」

って言われてたから、天ぷら残して大人しく待ってるのに

「炊けました」の一言が、なかなか掛からない。

もう天ぷら冷めちゃうし先に食べてやれ!って先に頂いた途端に

「お吸い物です。釜飯炊けてますので、どうぞ」の声が…。

天ぷら食べ終わるの待ってた?(・_・)

まぁいいや。そんなことより、釜飯…。

最後の米って結構キツイよね~(´Д`) =3 ハゥー

おまけに結構な量でした…

最後の釜飯は効くね

でも美味しかったよ~(〃▽〃)

なんちゃってカニ釜飯じゃなかったし。がっつりカニ釜飯だった。

カニの身たっぷりで、炊きたてで(*≧▽≦)bウマイ!でした。

ばー様もカニランチに満足したようで、とりつかれたように

「上品な味付けね」を繰り返し言ってました。

元々薄味のばー様と私の口には、ばっちりな味付け。

是非、また行きたいですね~

正直しばらくは、結構ですけど(゚ー゚;)

もう、しばらくはカニいいかな?って思うぐらいカニが出てくるので。

カニはパワー補給にもなるし、あの値段であれだけカニが

食べれれば大満足のランチでした(≧∇≦)☆

もっともーっと時間が経ったら、また行こぉ~♪
スポンサーサイト
[ 2008/12/10 23:09 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's