腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

久々の飲み会

友達と飲みに行ってきた♪

飲みというか、この時期だったら忘年会って言っていいかな?!

昔からの友達と飲んで喰っては楽しかった(≧∇≦)

腹いっぱい

この日一緒に行った友達とは、初めての飲み会だったんですが…

私ばっかり飲んでいたような(^▽^;)

友達が1杯飲み終わらないうちに、私は2杯3杯飲んでました(^▽^;)

まぁ、飲め飲め言いたくないし、別に飲ますつもりもないし。

というか、私が飲みたい( ´∀`)ヵヵヵ

それに酔っ払いの介抱だけはしたくない。面倒くさい(ノ∀`)ンププ

居酒屋に2~3時間ぐらいいたのかな?

2人とも食べるの遅い(^▽^;)

その間ギャーギャー騒いで、アレコレ注文して

迷惑な客(・・;)

居酒屋を出てからコンビニ行って、そんなに喰うの?Σ(ロ゚ ノ)ノ

ってぐらいお菓子買ってカラオケへ~

お決まりコースです( ´∀`)ヵヵヵ

持ち込みOKの店なんで、お菓子広げて宴会開始。

宴会中

飲み物買いすぎ。

てか、居酒屋で腹が裂けるんじゃないかってぐらい食べたのに

カラオケに行ってから「米が喰いてぇ( ̄-  ̄ )」 ってずっと言ってた。

喰えなかったけどね。腹が裂けそうで(ノ∀`)ンププ

買ったお菓子も喰ってない。買っただけ~

もう何歌ったのは覚えてないけど…

お前ら何歳?って曲も結構歌ってたような(ノ∀`)ンププ

20代前半の人が歌う曲じゃないよ。

チェッカーズとか沢田ケンジとか(* ̄m ̄)プッ

まだ生まれてないor生まれてても覚えてるはずのない曲ですよ。

チェッカーズとか沢田ケンジは。

何で知ってるのか謎(* ̄m ̄)プッ

なつかしいな~ぐらいのところでは桑田ケイスケ歌ったり。

こんなん歌ってみたり

白い恋人達ってやつですね~♪

ちゃんと聞いたことないけど、案外カンで歌えるもんだね( ´∀`)ヵヵヵ

カラオケには結局…7時間ぐらいいたのかな?!

改めて時間の計算してみるとビックリΣ(´□`;)ハゥ

7時間か…。

私はこの日の午前中は仕事でしたのに…。

よくこんな元気があったもんだぁ‘`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、

カラオケがAM5時でフリータイム終了だったから

AM5時にカラオケを出て、そっからご帰宅。

家に帰ってから眠気でボーっとしてたのと、友達に「お疲れさま」メールしたり

してたから7時前ぐらいまで起きてたかも。

最近こんなことしてなかったから妙なテンションで

何か楽しかったな~ヾ(≧ω≦)ノ

働き始めると、こんな無茶なことできなくなるんだよね(_ _|||)

次の日仕事…とか週末休みたいって気分になってしまってさ。

たまにはこんな1日もイイんじゃないだろか!

是非また飲みに行きたいですね!
スポンサーサイト
[ 2008/12/20 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's