腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったぞぉぉぉぉ!

今年の仕事終わったぞぉぉぉ!

\(゚▽゚*)/バンジャーイ

こんなに嬉しいことって最近あったかしら?(* ̄m ̄)プッ


いい環境とは言えない職場だからかなぁ?

長期の休みが特別嬉しいぞーぃ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

よく頑張った!今日1日よく頑張った!

よく動いた!よく働いた!


意識があっちこっちに飛びまくって

ちょっと行動が変だったけど(* ̄m ̄)ウププ

今週ずっとカウントしてた!

あと3日あと2日あと1日


今日を乗り切れば休める!


って(ノ∀`)ンププ

それほどまでに、嫌な職場ってどうなの?(ノ∀`)ンププ

職場が嫌ってか、ボスが嫌いなんだけどね(* ̄m ̄)ウププ

まぁ明日から休みだから、いいんだぁ(。-∀-)ニヒッ

みなさんに「よいお年を~また来年ね~!」って元気に挨拶して

颯爽と帰る清々しさったらなかったよ!( ´∀`)ヵヵヵ

もぉ嬉しいの嬉しくないのって!超嬉しい( ̄ー ̄)

明日から休みだぁぁ!だけど大掃除が待っているぅぅ~(^▽^;)

粗大ゴミとか捨てに行かなきゃいけないぃぃ…

壊れた掃除機とか壊れた空気清浄機とか…(ノ_-;)ハア

頑張ろう…

明日は母様が仕事だから1日ゆっくり休めるからいいけど♪

明日はDVDの整理でもしようかしら?

掃除は嫌いでも整理整頓は好きだから(≧∇≦)

でも、きっと1日ゴロゴロするんだろうな~

ちょっと早いけど、気分はすっかり大晦日

体もしっかり休みモードに入っているぞぉ~

溜まったストレスを、この年末年始の休暇で癒すぞぉ~(=´▽`=)
[ 2008/12/27 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


