腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

2009年になりました

明けましておめでとうございます。

今年はどんな年にしよう…どんな目標を立ててみよう。

って考えてはみるけど、結局毎年同じような年を過ごしてしまう私(ノ∀`)ンププ

まぁ職場で何やかんやあるだろうとは確信している。

あんな人達に負けないぞ!という気持ちだけは強くもってます(* ̄m ̄)プッ


というか、さっき帰宅した。

元旦は毎年ばーちゃん宅に行きます。


特にこれといって何をするでもなく(ノ∀`)ンププ

身内が挨拶に集まってくるので、顔を出すんです。

母様の実家なので昼過ぎからずーっと夜まで、

ばーちゃん宅で過ごすのが毎年の恒例。

さっきまで麻雀をやってた。

ばーちゃんが好きでね~

年に1回のことだし。

私はまだまだ麻雀の役とか覚えてなくて…

とりあえず基本的なことしかできない。

集めるだけ~(ノ∀`)ンププ

これから、役を覚えて楽しめるようになればいいんだけどね~

ちょっと眠いかも…

今日はオヤスミだな~

休みもあと少し。

休みすぎて社会復帰ができないかもだけど、

ちょっとずつ生活ペースを戻していかないとな~と思ってます。

明日は早く起きれるかな?

もう横になってみるとしよう!

オヤスミ~
[ 2009/01/02 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's