腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物♪

今日は家族ぐるみで仲良くしているお宅の

おば様と息子くんの誕生日プレゼントか買いに行ったつもり…

いや、ちゃんとプレゼントも買ったんだけど

何でかな~何か余計なものまで買ってしまったよ(ノ∀`)ンププ

学生の頃は学校が近いこともあって

毎日のように行っていたお店に久々に行くと

いろいろ店内も入れ替わってて、何か楽しい(≧∇≦)

そんでついつい衝動買い。

買わなくていいのに、面白そうなキーボードとか見つけちゃって

値段も見ずに買ったりしてるからお会計のとき

少々驚いたりΣ(・ω・ノ)ノ

あそこは楽しい雑貨屋さんだったな~(* ̄ω ̄)

是非また行きたい(〃▽〃)

おば様のプレゼントは案外すぐ決まったんだけど

息子くんのプレゼントはどうしようかな~ウーンσ(-c_-`。)って

思いながら店内をウロついていたときに発見したもの

(。-∀-)ニヒッ

何だコレ(゚m゚*)プッ

標識パロディシールというものでした。

いっぱいあった中で一番気に入ったものを写真撮ってみた。

欲しかったんだけど、写真のやつはサイズがデカイのしか

残ってなくて('・c_・` ;)

小さいのがあったら携帯にでも貼ろうと思ってたのに><

残念!(_ _|||)

そんな寄り道をしつつ無事、息子くんのプレゼントも買えたし

帰ろうかってなったとき、何か美味しそうなもの(*`Д『+』)ハッケン!!

うまい!

栗餡団(くりあんどん)という和菓子

こっちの百貨店で期間限定販売してたみたい。

中に餡と栗が2個入っててメッチャ美味い(〃▽〃)

餡は5種類。

小倉・抹茶・かぼちゃ・芋・栗。

全部を1種類ずつ買って帰りの車内でかぼちゃを頂く。

マジで美味しい(〃▽〃)

この栗餡団。どうやら百貨店での販売は12日で終了みたい。

残念!(_ _|||)

取り寄せできるなら、したいぐらい美味しかったな~(〃▽〃)

この日は、栗餡団を最後に買って帰宅となりました。

通販で1万近く、服とコスメを注文してるから

財布が空になるのはヤバイよ!

と言い聞かせつつ、まだ買い足りないという思いを

抱えつつ帰宅となりました。

衝動買いしてしまったけど、楽しかったので

ヨシしました(ノ∀`)ンププ

やっぱり買い物は楽しいです♪

[ 2009/01/11 18:50 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


