腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

祝日と雪

本日祝日!

でも出勤!(; ̄д ̄)

そして通勤中、に遭遇!


今年の初は地元で。

もう今日は超寒くて((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルしながら車へ。

少し走るとが降りだした!

とは言っても別段焦る様子もなく(ノ∀`)ンププ

ていうか、私はを見るとテンションが上がる(ノ ̄▽ ̄)ノ

積もったら仕事休める!とか早退できる!とか

そんなの関係なくテンションがあがる!

通勤中の車内。

もちろん一人。

前方はで真っ白。

「(* ̄m ̄)ウププ…っ!」

って嬉しげに呟いてみた。

とっても不気味(ノ∀`)ンププ

でも、不気味になってしまうほどテンションが異常値にまで

上がるんだよね~

帰宅後、そんな不気味エピソードを母様にお話すると・・・

「うちの親子はと台風にテンションが上がるよね!」

という思いもよらない返事。

言われてみれば確かにそう!

台風シーズンになって、台風が近づいてきて

風ビュービュー雷ゴロゴロ雨ザーザーになると

定期的にベランダに出て

「わぁ~凄い!(゚▽゚*)ちょっと!外凄かったよ!」

と嬉しげに報告をし合う親子…。

ちょっと普通じゃないよね~(ノ∀`)ンププ

でも何でか雪とか台風ってテンション上がるんだよね~

よく言うじゃん。

日常から非日常だって。

きっとそれが楽しいんだろうね~

うちの親子は(ノ∀`)ンププ

こんなバカな親子ですが、毎日一生懸命生きてます(* ̄m ̄)ウププ

[ 2009/01/12 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's