腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

バレンタインに麻雀

今日はバレンタインデーですね。

バレンタインデーって何?って感じの私は、おばあ宅で麻雀(ノ∀`)ンププ

麻雀

先月から始まった麻雀

毎月1回のペースでいこうか?というのを実行中。


何というか…やっぱり集中力が切れます。

ニコチン切れは深刻(; ̄д ̄)

でも、おばあ宅ではニコチン補給しないので無駄にカフェインを求めます。

今日は4時間の間に濃いコーヒーを5、6杯飲んで

「お前飲みすぎ!」と注意をうける始末。

だってニコチン取れないからカフェインで紛らわさないと!

なんて言えるわけもない。

それを言えるならタバコ吸うってね(ノ∀`)ンププ

まぁ今日は、おばあ宅に行く前にこれでもかってぐらいタバコ吸ってから

家を出たから、何とか4時間もちました。

今日の麻雀も相変わらずマイナスで終わりました。

勝てないね~勝つ気もないんだけど(ノ∀`)ンププ

勝つ気があるなら役覚えようとするし。

相変わらず役を覚える気もなく、ただ集めるだけという作業の繰り返し。

何が面白いのか分からないけど、嫌いな作業じゃない。

収集癖があるから(* ̄m ̄)プッ

また来月にする予定だけど…徹夜でするか?なんて話が出たり。

まぁ冗談だろうけどね(* ̄m ̄)プッ

今日は色気も何もないバレンタインデーになりました(ノ∀`)ンププ

[ 2009/02/14 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's