腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

SAW6その前にSAW5

SAW5が公開になった時点で、6の情報が出てたみたいですね。

SAW5のDVDが3月に発売になるってことで、

SAWについて検索してたら、6の情報が出てきました。

5は6に続くような終わり方をしているとか…


SAW6の全米公開日は2009年10月23日予定だそうです。

日本での情報公開は、ずーっと先だね(`ロ´;)

脚本家は変わってないみだいだけど、監督が変更になったとか。

SAW6の動画も全然ないし。まだ撮影してる最中だろうしね~

すっごい気になるけど、どうしようもない><

だから今はSAW5の発売を楽しみにしてます。

もちろん買います!

ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD]ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD]
(2009/03/19)
トビン・ベルコスタス・マンディラー

商品詳細を見る


SAW5だけ仲間はずれ~(`ロ´;)

っていうのは、私はSAW4が発売されたときにコレを買った。

ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組) [DVD]ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組) [DVD]
(2008/03/19)
トビン・ベルケアリー・エルウェス

商品詳細を見る


1~4までがセットになったDVD。

5が出るって分かってたら買わなかったのに!

買っちゃったもんは仕方ない。

SAW5はポロンと1本だけで収納せざるを得ない><

これから購入を考えている方にはコレをオススメしたいけど…

ソウ 5th ANNIVERSARY DVD-BOX (初回限定生産5枚組)ソウ 5th ANNIVERSARY DVD-BOX (初回限定生産5枚組)
(2009/03/19)
トビン・ベル

商品詳細を見る


何せSAW6が公開になるから…6のDVDが発売になった時には

1~6までがセットになったDVD-BOXが発売になりそうだから…

その発売に賭ける、もしくは待てる人は待った方がいいかも。

ただ発売になるとは限らないので、ここで1~5までのセットを買うのもあり。

初回限定生産とかズルイよね~まったく…。

ブルーレイで揃えたいって人には

ソウ クアドリロジーBOX(4枚組) [Blu-ray]ソウ クアドリロジーBOX(4枚組) [Blu-ray]
(2008/03/19)
フランキー・Gダニー・グローヴァー

商品詳細を見る

発売済みの1~4までがセットになったのをオススメします。

1~5までがセットになったブルーレイBOXは

今のところ発売情報が出てこないので。

ついでに作ったらいいのにね、ブルーレイのBOXも。

何度も見返したくなるDVDには違いない!

SAWシリーズを観たことない人は、SAW5が発売になる前に

1~4まで観てみるものいいかも。

SAWシリーズジグソウの台詞。

「I want to play a game...(私はゲームがしたい)」

そんなのアンタの勝手じゃん、人を巻き込むなよ!

とか思うけど(ノ∀`)ンププ

観てる側も精神的に追い詰められてる感覚になったりするけど

緊張感たっぷりで面白いサスペンス映画ですよ♪

オススメ(≧∇≦)

[ 2009/02/21 17:08 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's