腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ジョーカー・ゲーム

ちょっと気になっている本。

ジョーカー・ゲームジョーカー・ゲーム
(2008/08/29)
柳 広司

商品詳細を見る


日本の小説はあまり読まないけど、これはちょっと気になる…。


城中佐の発案で陸軍内に

設立されたスパイ養成学校“D機関”。

「スパイとは“見えない存在”であること」

「殺人及び自死は最悪の選択肢」。

これが、結城が訓練生に叩き込んだ戒律だった。

軍隊組織の信条を真っ向から否定する“D機関”の存在は、

当然、猛反発を招いた。だが、頭脳明晰、実行力でも群を抜く「魔王」

―結城中佐は、魔術師の如き手さばきで諜報戦の成果を挙げ、

陸軍内の敵をも出し抜いてゆく。

東京、横浜、上海、ロンドンで繰り広げられる

最高にスタイリッシュなスパイ・ミステリー

スパイ・ミステリー…こういうの好きかも。

そして面白そう…(* ̄m ̄)ウププ

働いてるでランキング1位だった。

なんとな~く手にとってパラパラめくってみたら

危うくその場から離れられなくなるところでした…。

仕事中なのに(ノ∀`)ンププ

ただハードカバーなのがね~ちょっと…。

持ち運ぶにはデカイし重いし><

文庫になってから買おうか~?でもきっとその頃には

忘れてるか興味をなくしてるかのどっちかだろうな~

なんて凄い迷い中(; ̄д ̄)

もうちょっと迷ってから決めよっと(ノ∀`)ンププ

[ 2009/03/07 15:22 ] 日本の本 | TB(1) | CM(1)
こんばんは。
トラックバックさせていただきました。

トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
[ 2009/03/14 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ジョーカー・ゲーム 柳広司
陸軍内に設立されたスパイ養成学校\"D機関\"。常人離れした12人の精鋭。 彼らを率いるカリスマ結城中佐の悪魔的な魅力。傑作スパイ・ミステ...
[2009/03/14 04:01] 粋な提案
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's