腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

旅先での小さな出会い

先週末、日帰りで遠出してきた。

そこで小さな出会いがありました♪

まんまるにゃんこ

白くてまん丸のにゃんこ。

どこかの飼いみたいだった。

車の脇でタバコ吹かしてたらいつの間にか足元にいた。


私がに気づいてしゃがんだ時

逃げるかな~と思ってたら

このは触らせてくれました(〃▽〃)

何て大人しくって人懐こいのかしら!

毛がフワッフワで気持ちいい(≧∇≦)

ちょっとメタボ体系なのが、またカワイかった♪

顔も可愛かったし女の子だったから、うちのの嫁にしたかった(´▽`)

本当に人懐こいで、遠くにいても呼べば来る。

人懐こかった

↑のは遠くにいたを草でおびき寄せた時の1枚。

独特のジリジリ寄ってきて、一気に飛び掛ってくる感じ。

超カワイイ(〃▽〃)

ちなみに写ってるのは私じゃありませんよ。

しばらく遊んだり撫でたりしてたら、飽きたのか何なのか

フラ~っと近くの民家の方へ行っちゃいました。

そこでくつろぐ姿もまたカワイイ。

気持ちよい時間

このゴロゴロしてる姿を見るのが好きです。

そして何より私が一番嬉しかったのは、写真を撮らせてくれたこと!

うちの猫はカメラ嫌いなので、写真撮らせてくれない><

せっかく男前に生まれてきたのにもったいない!って

いつも思いますがね…嫌いなカメラを向けると猫のストレスになるので

隠し撮りでイイ写真を常に狙ってます( ̄ー ̄)

旅先での、こういう出会いはイイ思い出になります。

スポンサーサイト
[ 2009/03/30 19:14 ] カワイイにゃんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's