腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいことあるかな

四葉のクローバー見つけた。

いいことあるかも

母様と出かけていたある日、

四葉のクローバーまで見っけ(≧∇≦)


1本どころかその後2本3本と見つけた四葉のクローバー

その時、私が放った一言。

私:「こんなにポンポン見つかったら有難みがないな。」

母:「まぁな。」

二人:「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

何がおかしかったのか分からんけど、何故か大笑い。

そしてふと頭に浮かんだ疑問。

四葉のクローバー=いいことが起こる

ってなるのは何で?(* ̄- ̄)

その疑問に答えた母様。

母:「さぁ。めずらしいからでしょ。」

私:「あーそういうこと。」

この後、母様は衝撃の一言を放った。

母:「でもこれ、奇形児ってことでしょ?」

私:「(* ̄- ̄)・・・」

二人:「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

何て夢のない親子。

四葉のクローバーを有難くないと言う娘に

四葉のクローバーを奇形児と言い放つ母。

夢のなさすぎる親子。

まぁ本来は三葉のところ四葉で生えてきた

四葉のクローバーは奇形になるのかもしれないけどね。

そう言いきらなくても(ノω`)プププ

「親子だな~…」と感じた出来事でした。

スポンサーサイト
[ 2009/04/03 17:12 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


