腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

電子タバコ

今ちょっと気になっている物。



電子タバコ

タバコを辞めるって目的で気になるわけじゃないけど…。

何か面白そうだぁと思って(。-∀-)


この前テレビでも出てたけど煙とかリアルだった。

テレビで見る限り…ね(ノ∀`)ンププ

どんな感じになるのか分かんないけど、画像見たりすると

やっぱり面白そうな電子タバコ

電子タバコ

煙凄いですね!

赤くなるのか!

火がつくわけじゃないけど、タバコの先が赤く光るみたい。

すげー消し方…

そしてちょっと笑える消し方(ノ∀`)ンププ

本物のタバコを手で消したら火傷ですけど、

電子タバコは手で消すみたい(ノ∀`)ンププ

一応、女性用の電子タバコも発売されているみたいです。



電子タバコの燃料は何ぞや?

充電池による電子のパワー!だそうです。

コンセント付いてるし

↑このコンセントで充電するんですかね?

本物そっくりの煙は水蒸気煙だそうです。

副流煙が出ず、他人に迷惑をかけることはありません!

と紹介されてた。確かにね、水蒸気なら問題ない。

でも水蒸気じゃタバコの味はしないよね~きっと。

ニコチンもタールもないんだし…。

フィルターがあるみたいなんだけど

何か味のついたフィルターもあるみたい。

ストロベリーとか(ノ∀`)ンププ

それは置いといて…

電子タバコにしたからって、タバコを辞めることはできないかもだけど

これを使うと本数は減るかもしれないな~と思っています。

タバコの値段も上がるかもしれないし、

気が向いたら使ってみようかと。

思ってたより安いし。
[ 2009/04/12 18:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's